ブログ開設3周年♡旦那様にしたいSHINeeアンケート結果 | ゆーかりのSHINee☆けーぽブログ2

ゆーかりのSHINee☆けーぽブログ2

SHINee☆k-popブログも2に突入(○´∀`○)!!
完全、自己満ブログですが、

SHINee愛♡
みの愛♡
つみん愛♡

と言いつつおーるぺんです♡
5人の情報を自己満で追いかけます(ノ^^)ノ

どこまでも追いかけますよー( ´艸`)♡♡

センイルのお祝いコメ、
メッセージありがとうございました!
お返事できず、すみませんハート☆汗
すべて、読ませていただきました!

でね、

8/22
ゆーかりさん

ブログ開設
3周年
迎えましたー(*^▽^*)ハート②ハート②

やっほーい

4年目も、自己満ブロガーとして
日々精進して参りますので
よろしくお願い致しますハート☆きらきら
m(_ _)m

連チャンイベントですみません(笑)

で、

みなさんお待ちの
旦那様にしたい
SHINeeメンバー
アンケート結果発表~\(^o^)/ミルク入りだなおんぷおんぷ

恋人にしたいSHINeeメンバー
同様86人のみなさま
ご協力本当に
ありがとうございました(*'∀`*)vキラキラ

それでは、結果を
どーぞ(*^▽^*)ありがとう

1位


おにゅ
37票
ハート安心感がある
ハート美声を毎日聴きたい
ハート何でもやってくれそう
ハートこれから帰る』Call(電話)して欲しい
ハート癒やしたいし癒やされたい
ハート子供にも自分の親にも優しく接してくれそう
ハート美味しそうにご飯を食べてくれそう
ハート名前を呼んで欲しい
ハート一生一緒にいたい!
ハート老後を楽しみたい
ハート頭がいい
ハートoffのジンギの三次元行動に酔いたい
ハート信頼感がある
ハート誰に対しても礼儀正しい
ハート長生きしてくれそう
ハート会話がなくてものほほんできそう
ハート寝癖のついた髪が見たい




2位


みの
28票
ハート安心感がある
ハート頼りになりそう
ハート一緒に暮らしたら楽しそう
ハートイケメンの遺伝子を残したい
ハート子供を可愛がってくれそう
ハート大事にしてくれそう
ハート自分で好きな服を着てくれそう
ハート家族がアクティブでいられそう
ハート近所付き合いがうまそう
ハート運動会子供そっちのけで撮影したい
ハートサッカーのコーチになって応援したい
ハート電球を変えてもらいたい
ハートあったかい家庭が築けそう
ハート歩道側を歩いてくれそう
ハート赤ちゃんのお風呂係して欲しい
ハートストレートに表現してくれそう






3位


きーくん
10票
ハート面倒見がよさそう
ハート優しそう
ハート友達夫婦でいられそう
ハート先のことまで考えてそうで安心
ハートイクメンパパになりそう
ハート大きな心で包んでくれそう
ハート間違いをしっかり指摘してくれそう
ハート努力を惜しまず挑戦して尊敬
ハート服をコーデしてほしい
ハートお世話されたい





4位


てみん
7票
ハートかわいいから全部OK
ハート全力でサポートしたい
ハート家族や周りの人を大切にしてくれそう
ハートふわふわしてて恋人だと不安なので手の中におさめておきたい
ハート中身や性格がしっかり『男』
ハート予測できない事が起こるのでずっとドキドキで楽しそう





5位


じょん
4票
ハートいつまでも大事にしてくれそう
ハート優しい愛情で包まれたい
ハートずっと隣にいて欲しい
ハート子守唄を聴きながら寝たい





と、
このような結果となりました!
ちなみに、
おにゅぺんおにゅ
じょんぺんみの
きーぺんおにゅ
みのぺんみの
てむぺんおにゅ

を選んでいる方が多いようでした!

皆さま、いかがでしたか?
恋愛と結婚って
やっぱり違うのね(笑)
BBAだまって!(笑)

ちなみにですが、
アンケート項目になかったのに
てみん
子供にしたい


が多数でした(笑)

本当にアンケートを通して
楽しませていただきました!

ご協力
ありがとうございましたにこにこハート


これからも、ブログ共々
ゆーかりさん
よろしくお願いしますね(笑)
(○´∀`○)v

(画像お借りしました)


SHINeeランキングへ