Pressed Flower Life

自宅にて押し花教室やってます。
ちょっとした幸せ・・・気ままに綴ります。


テーマ:
春らしい色合いの花を押しました。



少し縁取りのあるオレンジのミニバラ、
薄いブルーのデルフィニウム、
また明るい額が作りたいです(^-^)。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
色々ありまして、最近ようやく
日常が戻って来ました❗



仕事終わりに、買い物行って
帰って来ました。
ポット苗で置きっぱなしで、
気になっていたノースポールを
植え替えました!

フツーの幸せ(^-^)。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりの休みに、とてもいい天気晴れ
のんびり過ごしてます(^-^)
玄関前の花を収穫。



ピンクのクリスマスローズはやっぱり
とても素敵な花です。

ふと四つ葉のクローバーの鉢を見たら、
株が痩せて、小さいクローバーが・・・



小さくても四つ葉でとても可愛いラブラブ




早速押しました。
色々使えそう(^-^)v

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は3月の教室の日でした花
3名様来られましたが、
皆さんデザインでしたので、
また完成されたらupさせてもらいますね。

~~○~~○~~○~~○~~○~~○~



こちらは先日、大阪のハンドメイド
ショップで買ったクローバーの
シリコン型で作ったキーホルダー。
中にも四つ葉のクローバークローバー
入れてみました。
小さい方のクローバーには、ソテツの
新芽を。
どちらも下にはレースフラワーを
敷き詰めています。

また、新しい型で創作意欲が・・・ニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。