【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

あるがままの自分でも絶対ブレない軸と品格ある女性の自立を創ります。


テーマ:

おはようございますm(__)m今回かなり長文ですが、ぜひ最後までお読みください。よろしくお願いしますm(__)m


ほんまに、さっむーい!!ですね・・・(滝汗)寒さに弱いのと雪に弱い私にとっては


毎年2月はたまったもんじゃないです(滝汗)


特に今年は全国的に雪・・・大変すぎて・・・。みなさんくれぐれも気をつけてくださいね。


雪下ろしとか充分気をつけてくださいm(__)m


ほんま、この程度のことしかいえなくて申し訳ないですが、ほんとに気をつけてくださいねm(__)m



さて、昨年10月から好評いただいていました大和高田市片塩町にあるFLOWさんなんですが、こちらのお店


2月26日をもって完全閉店されます。


私も短い間でしたがとっても素敵なご縁をいただけたし、私自身の背中をガッツリ押してくださった場所でもありますので、今月はこちらのお店が営業されている間、イレギュラーで出店させていただきますm(__)m


イレギュラーといってもやっぱり日程は決めておいたほうがそれなりに「目安」にもなるものですので、


あらかじめこの日程というのは決めていますm(__)m基本的な日程ですので、パンケーキカフェ「ナラヤマソウ」さんの営業日にお時間作ってと仰ってくださるなら、オーナーさんとも、パンケーキカフェのオーナー・コンフィチュール・フミさんともお話してますので、お気軽にお問合せくださいね♪


大和高田市のパンケーキカフェ「ナラヤマソウ」さん営業日毎週木曜日から日曜日まで。(2月26日完全閉店ですのでお気をつけください)



出店日 

  2月11日(祝日)いずれも13時より17時まで

  2月17日

  2月18日

  2月24日

  2月25日


上記出店、いずれも13時より・・・ですが、パンケーキカフェが営業されてる木曜日からご都合の良い日を指定していただければ出店させていただけますので、ご連絡くださいm(__)m



さて。。。ところで、ここでどんなことしてるの?序章って言ってるけど具体的には?というご質問をいただいてますので、今回はその隠されてもないけど(笑)隠された正体を明かしますm(__)m



☆お水に触れるていただくだけでわかる、あなたの今現在の

深層部分にある魂の声を聞き取ります。


☆対話型カードリーディング


スピリチュアルの入り口を30分限定3,000円でお伝えいたします。(水先案内は、奈良県内に限りお1人様から出張承ります。スカイプでも承ります。)

※お一人様30分に限らせていただきます。(時間延長無し)




上記に書いている、たったこれだけのことをするだけであなた自身を今護って下さってる日本の神々様のご紹介と、御鎮座されていらっしゃる神社等の水先案内をさせていただいています。


お水に触れていただくだけで魂の奥底に隠された「本音の本音」をその場でお伝えするので、今までこの序章を受けてくださった方は、ほとんど驚きの声と、そして実は・・・な部分がここで明らかになったので心がスッキリ軽くなったとご感想をくださっていますm(__)m

先日から告知してます、出張承り告知の内容は、こちらです。


フルセッションは、この水先案内部分から、魂の叫びに近い声を聞き取り、ご本人様に自分と向き合ってもらいながらの問題点の段階的改善策や、本来の自分を取り戻すための最善の方向へ導くためにあらゆる手法を使いながら最高の笑顔を取り戻すためのセッションとなっておりますので、時間は1時間からになります。


フルセッションまで受けなくてもなんとなく自分の本音の本音ってどんなだろ?とちらっと気になった方は

お気軽にお店にいらしてくださいね♪もちろん、出張も喜んで出かけておりますのでこちらもどうぞm(__)m


フミさんの作る最高においしいパンケーキとコンフィチュール、そしてフミさんの笑顔に癒された後は2階で

お試し的ノリで私をイジリ・・・じゃない(笑)私に会いにきてくださいねv(=∩_∩=)




☆○o.。*・ ☆○o.。*・



水先案内承ってます。


私の水と音のセッションの序章という意味で、

もっともっと間口が広く誰でもなじみ易いわかり易い。

「真実の自分と向き合う」入り口を知っていただくために・・・♪

あなたのことを護ってくださって、バックアップしてくださるところの紹介所

と言う風に考えていただくような。いわば私が水先案内をさせていただく。

そんなリーディングの提供します♪


まずは、30分3000円で案内を受けてみてくださいね♪


奈良県内に限りお一人様からお受けいたします。(スカイプでも可能であれば承りますm(__)m)


大阪・兵庫・京都・和歌山などへの出張は、2名様からでお願い致しますm(__)m

お問合せは、こちらのメールまで


r7.7vico☆☆gmail.com お手数ですが☆☆を@に変更してくださいねm(__)m


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚ *:..。o○☆



いいね!した人  |  リブログ(0)

日本古来のスピリチュアルを伝える☆神梛由佳(かなぎゆか)☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります