2017-04-21 20:54:12

フラワーフラットエナメルパンプス♡

テーマ:お買い物(ファッション)





新しく購入しためちゃ可愛いフラットシューズドキドキ




はね2フラワーフラットエナメルパンプスはね

{C852F193-B779-4B7B-A700-3C526908ADA8}







立体的なフラワーモチーフがたくさん付いた
とっても可愛いデザインのエナメル素材のフラットパンプスラブラブ

{F8AECF8C-6A7A-48C7-8747-E0D4BEC737A6}






つま先だけでなくかかと部分にまで付いている
お花モチーフが本当に可愛い!!

{F980F53E-FF10-40FC-98B3-DFA0B6A54F22}







とっても柔らかなエナメル素材で足に馴染みやすく、
軽量なのも魅力的音譜


ポインテッドトゥのキレイめデザインなので
きちんと感もありつつ、
フラワーモチーフが遊び心もあって、
いろいろなコーディネートにマッチしそうですドキドキ


総エナメルなので、雨の日の靴としても大活躍できそうキラキラ

{7685C136-BFFD-4116-AD36-306B5E71271E}







このパンプス、なんと1,842円のプチプラ音譜


全3色展開で他の色もとっても可愛かったですラブラブ

{521A4D67-BC5D-4EBC-9F6C-B02B8104DC54}







こちらのSHOPで購入しました音譜


すごくオススメです!♡♡













金澤ゆうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース