2013-11-09 21:50:20

Chereineのバッグ☆

テーマ:ダイアリー




最近、新しくChereineのバッグを購入しましたドキドキ

Chereineは、
シンプルながらもポイントになる華やかさのあるデザインが可愛くて、
さらに♪ デイリーに使いやすいサイズ感や形なので、
お仕事の日もお出掛けの日も使えてしまう大のお気に入りのバッグブランドカバン

今回新しく購入した形は・・・
Hermitageという形ラブラブ


photo:01





わたしにとってChereineのバッグはこれで2個目ひらめき電球

前回購入したのはEtoileという形のブラックだったので、
今回は違う色にしようかな、、、とも思ったのですが、
やっぱり万能に使える定番カラーなので、今回もブラックを選びました音譜






Hermitageは、A4サイズがすっぽり入るサイズ感でありながらも、
エレガントに持てるデザインで、シンプルなのですが、
ゴールドのファスナーやスタッズ付きのチャームがポイントになっていますキラキラ


photo:02







ストラップ付きなので、ショルダーバッグや斜め掛けバッグとしても使えて、
いろいろなコーディネートに合わせられるんですラブラブ


photo:03







付属で同素材のポーチが付いているのですが、
結構大きめなので、クラッチバッグとしても使えそう音譜


photo:04







洗練されたスッキリとしたデザインなのに大容量なので、
お仕事で荷物が多い日などは、このバッグが本当~に便利ビックリマーク

このクオリティで1万円以下はすごくお買い得でしたキラキラ


photo:05







Chereine

http://www.chereine.com







金澤ゆうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース