2012-12-02 18:35:02

ChereineのBag♪

テーマ:ダイアリー






新しいバッグのお買い物・・・ドキドキ






じゅんちゃんあみちゃんが持っていて、
めちゃめちゃオシャレで可愛くて一目惚れしてしまった、
Chereineというブランドのバッグです音譜






photo:01







わたしが購入したのは、
Etoile(エトワール)という形のBlackキラキラ







ビジネスシーンにも使えるカッチリとした形なのですが、
角が丸みがあるので、優しく女性らしい印象ですドキドキ






使いやすいワンハンドルのシンプルなバッグに、
中央のスクエアのゴールド金具がアクセントになっていて、
カジュアルからフォーマルまで、どんなコーディネートにも使えそうです音譜






photo:02







裏側にはファスナーポケット付きなので、
よく出し入れするものを入れておくのに便利ひらめき電球






photo:03







マチがあるので、コンパクトながら収納力大ビックリマーク






photo:04







そしてこのバッグ、
取り外し可能なショルダーストラップが付属されているので、
斜め掛けや肩掛けもできちゃうんですラブラブ






photo:05







本革のような質感と手触りで高級感があり、
かなり!かなり!お気に入りですドキドキ






あみちゃんが持っているRougeもキレイな色でしたし、
じゅんちゃんはまさに今日、海外でOliveのカラーを使っているみたいです音譜
(じゅんちゃんのコーディネート⇒コチラ♪)






まずは絶対使える定番のBlackを購入しましたが、
かなりお気に入りな上に、1万円以下の価格だったので、
色チ買いしちゃおうかなぁ、、、ドキドキ






ホームページはすごくオシャレで、キレイな景色の写真を見るのも楽しいので、
よかったらぜひチェックしてみて下さい音譜






Chereine


http://www.chereine.com












金澤ゆうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース