2011-09-21 14:17:46

ウォーターサーバー☆

テーマ:ダイアリー



ウォーターサーバーをお家に入れました音譜






金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-P9210060_ed.jpg







ずっと迷っていたのですが、
先日、お友達のお家に遊びに行ったときに、
食べたご飯、飲んだお茶がすごく美味しくて、






その秘密が、
“ウォーターサーバーのお水を使っているから”、とのことだったので、

それが決め手となり、
わたしもついにお家に入れましたキラキラ






いろいろなメーカーさんがあって迷いましたが、
わたしはコスモウォーターを選びましたドキドキ






金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-P9210061.jpg








今なら、サーバーレンタル料が無料だったり、
初回申し込み時に24リットルがプレゼントしてもらえる点や、
配送がすぐなど、
いろいろな面でサービスが充実していたので音譜






お米を炊くときに使ったり、
お茶やコーヒーを飲むときに使うと、
やっぱり味が違って、すごく美味しいですビックリマーク






そして、
いつでもお湯・冷水が出るというのはやっぱり便利・・・ドキドキ






日課の青汁や、






金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-P9210064.jpg







大好きなゆず茶なども、






金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-P9210068.jpg







いつでもすぐに、美味しく作れて大満足ですドキドキ






サーバーの色や、
お水の産地も選べるコスモウォーター、オススメですチョキ






ちなみにわたしは、
サーバーはブルーを、
お水は富士の滴を選びましたキラキラ






同じテーマ 「ダイアリー」 の記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース