チャットレディ ゆーかのブログ

いつも仲良くしてくれてありがとうございまぁす。
ゆーかのことをもっと知ってくださいな♪


テーマ:


体調不良の為


マシェリをしばらくおやすみします。

長期間になるかもしれませんが

必ず復帰しますので
どうかどうか
忘れないで下さい★







AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

しばらくでした~



ブログ更新無くてスミマセン汗




秋になると行動しやすい気候になって

また冬になって寒くなってくると

引きこもっちゃうので


っと思って



お友達と一緒にランチへ行って

街をゆっくり散策したり


少しだけ秋祭りを見に行ってみたり



あとは、美容の方も

手を抜きたくないなー。なんて思って


はじめて

美容整体というものに

行ってきてみました


普段から座るときには

足を組んでしまったり

少し体勢がよくなかったりして

私生活で自然と歪んでくる

身体の歪みをしっかり整えて貰ったり

あとは

小顔矯正といって

顔の歪みや骨を整えて

あごのラインを

少しすっきりさせて貰ったり



今のところまだ二回しか施術してもらってないけれど


だいぶ変わったと思う!!ニコニコ



もっと早くいっておけばよかったよぉ~






そしてそして


昨日は



一ヶ月ぶりに美容室へ

行ってきました~




ちょうど最近開店一周年を迎えたお店への

一周年のお祝い……


ちょっと今考え中ですあせる


お花とかいっぱい貰えていたようだったので

また少し変わったものとかをプレゼントできるといいなぁ~

なんて思い中なのです


良かったらおすすめとか教えていただけるとありがたいですラブラブ





私が今回していただいた

施術は

カラーとトリートメント(´。・ω・。`)



髪をロングにしようと必死に

伸ばし中なので

綺麗に伸ばすためには

絶対にトリートメントがかかせなーーいアップ





月に一回はトリートメントをしてもらい

美容室で買ったトリートメントしか

お家で使わなかったり

気を使いどころ満載なので

いつ心が折れるだろうか゚・*:.。. ☆笑(o^∀^o)笑☆.。.:*・゜



来年まではロングヘアーで頑張るぞぉ~


ちなみに髪色は



こんな感じで暗めの色にして貰いました~



リアルでは不評でも

マシェリでは好評??


みたいなので(≡^∇^≡)



こんな感じで久しぶりに行動的な秋を過ごしていました音譜




AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
今日は美容ディ アップ
ヘアーカラーしてきましたドキドキ


{E7EB9B26-3798-467A-941B-45EA16627363:01}

今まで
明るめカラーで
不評な部分もあったので

暗くしてはきたものの

Webカメラで見ると
暗めのカラーが好評で


リアルでは


大人から子供にまで
暗めカラーは不評あせるあせる


明るいカラーが似合うらすい~
髪の色で
メイクも服も変わるんだよね!!

私一体どうしたらはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


でもね
美容師さんいわくどっちも似合うということで
結果どっちでもいいってことよニコニコ

いい加減見た目より中身を見てください音譜
AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。