グッド!活動状況グッド!


映画映画映画


2011年


「ブルーバレンタインリベンジガール」ヘラクレス役



「ADULT~24歳の恋~」津田役





2010年


ほんとうにあった怖い話3D




所属事務所:アートプロダクション





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-10-31 17:12:37

イキザマ3終演

テーマ:ブログ
「イキザマ3」

千秋楽を迎えることができました。

本当に多くの方々に支えられて僕たちがいることを心から感じることが出来ました。


ありがとうございます。


















終わりは始まりということで、また今日も動き出しました。

心の寂しさはありますが、それよりもみんなに会いたくて、これから改めて挨拶させていただきますんで。笑


本当にありがとうございました。



ここだけの話。
ホンマにごっついキツい1ヶ月でした。笑
みんな本当によく耐えて、踏ん張り続けてました。
あんまりこんな事ゆわんのですけど。笑


大好きな仲間に出会えました。










そして、野瀬君。本当にありがとう。
たくさん教えてもらえたよ。
役のそばにおれる、この職業に誇りをもって、また精進していきます!





押忍!ありがとうございました!!!


野瀬浩之役 世良優樹
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み