niko niko smile♡

一児のママ、ファッションライター、コスメブロガー♡のんびり気ままに更新していきます!


テーマ:
毎年夏が近づくと気になるのはムダ毛の処理。。
独身のころは、エステで数十万の全身脱毛契約をしたりしていましたが
なかなか予約ができなかったり、続かない性格の私は
3回くらいいって、そのお金をすべて無駄にしてしまいました。
急なキャンセルのペナルティとかもあって、もういやになっちゃったんです。。
ってことでどこも脱毛完了してない。。
でもやっぱり脱毛したい!!

ってことでいろんなアイテムをネットで調べたり、お友達にいろいろ聞いたりして
迷いに迷って購入したのがこれ、センスエピGです。
{6933926A-56E2-43A3-981E-AD8A3CB6CB87}

これを購入したポイント。
・自宅でケアできること。
・専用のジェルなど不要で追加費用が掛からない
・価格が超手頃
・痛くない

これがすべてかなうアイテムがあったんですね!
しかもね手のひらサイズで軽量、そしてコンパクト。もういうことなしです。

こういうアイテムってなかなかお試しする機会がないので結構なやみましたよ。
{3CD13E91-C382-4E2E-B279-98FE2D4FB085}
2週間に一度のペースで使っています
強さ1~5段階で調節できるので徐々にレベルをあげていこうと思います
気になる部分にあてて、照射ボタンを押すとパンっという音と光が。
{37F7EC1F-857E-4411-BB6E-ECB9A31D1372}

音の割に痛みが全くない。
口コミでもみんな痛くないって言ってるけど、痛みの感じ方って正直個人差があるでしょ。
だから正直不安だったんです。
それがね、私もこんなこと言ってしまうのですが全然痛くないんです。

痛くないから効いてないはでは?と思いましたが、
2週間に一度、きちんとお手入れしていたら一か月過ぎたけでも効果が見えてきました。
{EDB8091F-D9B1-488A-A69A-8DD9ABCF7AD6}

少しずつ薄くなっていく感じが、自分の目で見て体験できるのはうれしいです

お値段も2万円くらいととっても手頃なので、これにしてよかったって思ってます

これからの経過もたのしみです!
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。