やぁお久しぶり!!!

コラムさえすっぽかしてしまった、グレイです(´・ω、`)どーも



ってことで今日は久々にプレイ日記で行こうかと思います
前回からの事柄と言えば


・錬成ゼイネソードがようやく35完成

・グレイがイベントの為に10鯖へ移動

・その間他のシップから80/80のキャラを動かしてきた


って感じですな
( ゚∀゚)ゼイネ出来たけどグレイでは使ってないという、、、イベントのことは後日お話しますん!




と言うわけで最近はもっぱら




グレイシーでソード使えるように、お留守番出来るようレベリングしてるのが主なプレイですな



Huが75になったのでサブのBr上げ中

なぜHu/Fiじゃないかというと、Fiのレベルがいちだったから、かわりにだげきくらすのぶれいばーあげてるの





バスターもレベリングに使う系アークス

OP微妙な装備でXH行くのは、ね?気が引けるよね



Brは打撃と射撃を一応揃えてるのでまだ動きやすいほうかな?







チムチャもぼちぼち





今日もボナキー求めてオヌヌメクリアするか!!!なかなか出ないけどな!!!




今日の一曲
LUNA SEAで「MECHANICAL DANCE」



相変わらずCDカイアサル趣味は続いております
そういや行きつけの中古屋さんが近々閉店するらしい、、、悲しいな!





それでは今日はここまで!また会おう諸君!