こんにちは、グレイですどうも
(´・ω・`)



いやぁ新ライブが追加されましたね!

ワーナさんの素晴らしいうたご





え、違う?






ああ
バグーナさんの透き通るような声が







ん?
違う?なるほど。







多数のバグが報告されているクーナ新ライブ、まだ観てない人は楽しんでね(意味深)



いきなり導入しましたがプレイ内容いつてみよう








ライブで踊っていると足場がすり抜け地面に落下()
どうやら全員なったらしい

仕方ないのでスモークに埋もれて遊んでました、煙のあるところは姿勢低くしなきゃだからね!







武器もちょくちょく集めつつ、やっとこさキャリバー二つ目

ヒーロー発表前からなんとなく集めてたタリスも、バッチリ使えることがわかったんで集めがいがありますわ!




まったりプレイしてる日記でしたん







今日の一曲
PSO2、クーナで「光の果て」




これEDなの?ストーリー結局最後までやってないからわからんちん


演出ド派手なのはいいけどゲームとして成立するように調整してね、一人じゃない!とか言いながら突き落とされてる側からしたらキョトントンですわ






それでは今日はここまでん
あでう!





ランキング参加してます!
良かったらポチりお願いします!


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ