この指とまれ

心地よい曲、お気に入りの歌をポソッと・・


テーマ:

TVから流れたCMから、なんか似てる雰囲気の気がして、

ふと聞きたくなった昨日。

 

 

な、ななんと'76?

 

十代真っ只中だった頃に、こんな地味な映像があったとは、、

デーハーになったのはこの後?

この時がたまたまに・・?

 

彼はFMで聞くくらいだった。

と思ったら、中学生の時に、YES IT'S ME(シングル盤)

を買っていた、、

 

十代は、ポルナレフ、S&G、シカゴ。

そして、スリーディグリーズと移行?したー

 

ビートルズは、赤盤青盤のLP2x2だけだったなー

その前に、数枚のシングルは買っていたけど。

 

洋楽より、荒井由実、丸山圭子にKOだった十代後半。

 

あー、一番最初に行ったライブは丸山圭子だ。

それも、文通相手の女の子と初めての対面で、、

(えぇーっ、30年くらい前になる??)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「音楽」 の記事

テーマ:

久しぶりに地味なソロデビューアルバムを聞く。

 

 

アルバムからの先行シングルはソロ2弾めだとかー

 

 

昨日は、トミタショウゴのライブとごっちゃになていて、、

アルケミストは、18:15開演で、ぎりぎり9:04のバスに乗れましたー

 

勿論、2010に買っていたDVDにサインを頂き、少しお話もして、

握手。

 

本日は、神戸で2つのライブ(ひとつは無料)があるけれど、

パワーなし、残念!

 

11:30のピザ宅配まで、のんびり、だらだら、、

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、会員限定ライブの日。

 

あぁ、この所全然聞いていないかった、、

 

 

定番の名曲を、、

 

 

・・・終バス確定だし、慌てず今日はDVDにサインを貰って来よう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。