yunoha life

のんびりと更新しています







テーマ:
もう気づけば二月
早いですね。
あっという間にバレンタインも終わりましたね。
 
今回、我が家の娘ちゃん達はをあげるのに、クッキーと焼ドーナツを手作りして渡してました。
 
私は焼ドーナツを手伝いましたよ
 
そして、今日は長女ちゃんが初めて友達とバスに乗ってイオンまで遊びに行きました
 
校区外に出るのは初めてで、しかもバスで乗り継ぎしながら行くので無事に着いたか心配ですが、何かあれば電話してくるでしょうから、ぐっと我慢して帰りを待ちます
いつまでも、子離れしないわけにはいきませんからね
 
長女ちゃんもいなく、退屈な次女とおチビちゃんはひたすらパソコンでゲームしております
 
私はと言うと、旦那様がお昼から出勤なので、お弁当作り ミルチョしたり
して、やっと重い腰をあげ
数年ぶりにお雛様出しました꒰*´∀`*꒱
 
おチビちゃんが生まれて一回出したきり、なので5年ぶり位かな
 
おチビちゃんは覚えてないので、とても嬉しかった様で早速、写真撮りました
 
ぼけぼけですね
 
さぁ後はお雛様過ぎたら忘れずにかたづないとですね
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
もう二月になってしまいましたね。
 
私、初のインフルエンザにかかってしまいました
 
会社の人が一人インフルエンザで休んでたから、気をつけなきゃーと思ってたら
 
おチビちゃんの仲良しのお友達2人が金曜日に発熱して、次の日おチビちゃんも発熱
そして、私も夕方から悪寒と頭痛から始まり、そして発熱
 
風邪かな?と思い風邪薬飲んだけど、治らず、発熱の為嘔吐したり…最悪でした
 
日曜日に旦那に運転してもらい、病院に連れて行ってもらいました。
 
検査すると見事に私もおチビちゃんも
インフルエンザA型でした
 
やっと今日、熱が下がりはじめたので、木曜日からは出勤出来そうで一安心
 
後は上2人のお姉ちゃんたちに移っていませんよう
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
今日は朝からおチビちゃんのゴムを編みました。
 
土曜日が生活発表会なので、その日につける予定
 
モチーフを編んでリボンにしたのですぐに出来ちゃいましたよ
 
 
では、お仕事行ってきまーす
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。