どこから話せばよいのか(笑)


とりあえずガチャピン3体発見しました(笑)

あれですね、形態は違えどコアなあれはネギまのイベントと一緒ですね(笑)

(^o^)違うか(笑)

とりあえず1万人??(笑)の女の子達の地獄からの咆哮と総ヘッドバングを見ました♪
二階席から♪(笑)リアルDMC…(^o^)

出てくるバンドによって対応は変わります。甘い疑問形風掛け声(Kagrraさん)から咆哮(the GazettEさん)まで(笑)

みんなガルガルゆってました(笑)

自分の最初の目的的にはアリス九號さんと雅さん(とヨッピーさん)がお目当てだったんですがKraさんもなかなかいーなーと思いました。会場の人気はガゼットさんが断トツで凄かったですね。オレはれいたさんばかり見てました(笑)

アリスナインさんは生でみたらかなりよかった…。ドラムのNaoさんの存在感がまたすごくて。ボーカルの将さんもすごかった。
雅さんは、生雅さんだーっ!という感じで。お話もちょっと感動しました。(ヨッピーさんと深い関わりがあったとゆーのもはじめてしりました。)
(´・ω・`)雅さんのワールドツアーのDVD買わなくちゃあ(笑)

ビジュアル系ライブ、ちょっとだけ慣れたかもしれません(笑)