赤塚不二夫役してた人、




新海誠監督の「秒速5センチメートル」で主役の声をされていた水橋研二さんでした!


(´・ω・`)オレくらいしか気付かなかったのでは?これ(笑)


それにしても赤塚不二夫さんはモテモテだったんですねー。若いときはハンサムさんで。あんなアシスタントいたらそりゃあもう。
いーなーいーなー!(笑)(´・ω・`)オレも~(笑)

それにしても毎度のマンガスタジオ風景。原稿を空中に吊り下げるあれ。乾かすということらしいけど本当にあんなことしたのかなあ?(^^;

あと、おお…!と思ったのは赤塚不二夫さんが15才くらいの時すでに写実な絵が激ウマだったこと。知らなかったー。ピカソみたいだなーと思いました。たしかにデザイン的なキャラクターを描くくらいだから実力的にはおかしくない話だなと思いました。


最後はやっぱりタモさんの弔辞。

何故ノーカットでやってくれなかったのかっ(笑)


(^^)でも短かったけど十分感動しました。ほろっときました(笑)


(´・ω・`)なかなかいー番組でしたよ☆