ゆうの遊戯王ブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
富山CS詳細レポ
Aないとめあ
Bゆう
C蒼炎
使用
征竜

一回戦
魔導

仔征竜と親だけで超再生打ってバテルにヴェーラー打ったら動けなかったみたいで返しにワンキル

初動が乙女1伏せラメイソン
サック作ったら通ったのでラメイソン割ったらまさかの乙女二体目出てきた
次のターンバテル、乙女、銀龍3伏せに対して二色しかなかったけど帰還開きながらかえしてDNA張って勝ち

○○
チーム
×○×

二回戦
魔導

先攻審判、グリモからジョウゲン出てきてちまちまビートしてきたししばらく溜め込んだあとにブラホ、月の書ってしたら神まであって負け


先攻でG打たれて動けない
鉄壁にサイク打って審判グリモにドロール返しに勝ち

先攻審判グリモにドロール
動いたらG
審判グリモからジョウゲン出てきてビートされる
月、DNA、帰還伏せてターン渡したらゲーテを自分のジョウゲンに打ってジュノン出てきたここでDNA開けばよかったのに頭悪すぎて通す
ジュノンで運良く月の書抜いてくれたんでDNA開いてジョウケンに月の書打ったらカイクウ出てきてビートされてライフが1100残る
スタンバイにソウルドレイン開かれたんでチェーンで帰還打ってカイクウと裏のジョウゲン、バテルとか殴ってメイン2で展開して返して相手返しなくて勝ち

×○○
チーム
×○○

三回戦
ラヴァル

初動にG打たれて止まるしかなかった
帰還あったし殺そうかと思ったらゴーズ出てきてちょっときつかった
かかしケアして殺そうかと思ったら相手がミスで出したサックトークンにガイドラで殴ったら勝てた

先攻のカーDにヴェーラー当てた
G打たれながらも相手なんも攻め手なくて勝ち

○○
チーム
○○×

四回戦
ヴェルズ

先攻サックブラスター
G打ったけど出てきたバハムートに処理されながら三伏せ
ビクビクしながら展開したら伏せ弱すぎて勝てた


先攻オピオン二伏せ
テンペスト効果、ブラスター効果で処理してからリアクタンでレドックス出して超再生6枚ドロー
そのあとマンドラゴ、蘇生、ラビットでオピオン×2になったけどお触れカオスポット決めて勝ち


○○
チーム
○○○

決勝トナメ一回戦
魔導

初動にG二枚打たれてブラスターに奈落されて1色になっちゃってグダグダと負け


バーナー効果にG打たれてエンドしたらグリモ、バテル、審判からゲーテでブラスター寝かされてヒュグロセフェルでやべーことになった
なんとかDNA通して相手の場がカッパ、カイクウ、ブルーアイズ、カタストル
サイクロン引いたけど二伏せにぶっぱする勇気はなくてビッグアイ作ったとこに神打たれて負け

××
チーム
○××


最後はぶっぱサイクするしかなかったんだろうか…

個人4-1のチーム3-2でベスト8でした

組んでくれた2人ありがとーございます!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。