NEWわんこ服♪

テーマ:

さらっと更新(笑)


お気に入りのわんこ服の紹介


一番のお気に入りわんこ服は、お隣山形より

犬服の服☆mei ことmeiさんのわんこ服♪


デザインはもちろん、着せやすいしお値段もお手頃価格~!


そんなmeiさんのわんこ服を試着してみましたよ~



女のこと男のこで、デザインを逆バージョンでお願いしてみたよ♪


チワピン&チワワン’Sが行く!


その1
チワピン&チワワン’Sが行く!


その2
チワピン&チワワン’Sが行く!

くっつき過ぎてちょっと服が見えてない?。。



女のこバージョン

チワピン&チワワン’Sが行く!


男の子バージョン
チワピン&チワワン’Sが行く!

男のこだけだとちょっとやる気がないという。。。




涼しくなったころ用に、セーラーカラー
チワピン&チワワン’Sが行く!

こちらは、アッシュ以外は袖ありでオーダー




チワピン&チワワン’Sが行く!

目線を揃えて撮れた~!


なかなか揃えるのは難しい。。特にルーさんがすぐ下を向いちゃうんだな~(-"-;A



チワピン&チワワン’Sが行く!

早くみんなお揃いでお出かけしたいね~


その前にmeiさんちかな(笑)


meiさ~ん新作楽しみにしてま~す!

AD

クロエの日常

テーマ:

我が家に来てだいぶ慣れてきたクロエ


まだ、全員で絡むことはないけど。。



チワピン&チワワン’Sが行く!


まだ慣れないです。。。

と遠くから様子を窺うレイ


チワピン&チワワン’Sが行く!


一番一緒に居ることが多いのはロビン


チワピン&チワワン’Sが行く!


仲良く寝たり



チワピン&チワワン’Sが行く!

アッシュも時々遊びに誘ったり、クロエがキュンキュンて言うとすぐクロエのところに行く

面倒見のいいアッシュ(^~^)



チワピン&チワワン’Sが行く!


トイレもばっちり♪


チワピン&チワワン’Sが行く!

おもちゃで遊んだり


チワピン&チワワン’Sが行く!


動きが激し過ぎて写真撮るのも難しかったり


チワピン&チワワン’Sが行く!


部屋の中を走りまわったり


チワピン&チワワン’Sが行く!


すぐゴロンとしたり

チワピン&チワワン’Sが行く!


甘え上手なクロエ


チワピン&チワワン’Sが行く!



チワピン&チワワン’Sが行く!

幸せそうに寝ているクロエを見ていると癒されるね~



チワピン&チワワン’Sが行く!


まだまだ末っ子の座は譲らないよ~

と、ぺーさんのハニー(笑)


これからどんな絡みがあるのか楽しみ♪



AD

七夕祭り♪

テーマ:

仙台七夕♪


チワピン&チワワン’Sが行く!

お祭りですかっ!


今日はお出かけしないけどね。。。


今年用に購入したワンコの浴衣達


チワピン&チワワン’Sが行く!

クロエのも購入済み♪

みんなで浴衣着てお出かけできる日が待ち遠しいね~



チワピン&チワワン’Sが行く!

去年までお祭りはっぴだったアッシュも今年は浴衣だよ!

胴が長く見える? 気のせいだよね!


うん。。。
TKC~、もしかしてまたレベルアップしちゃった?!(笑)



チワピン&チワワン’Sが行く!

ルーさんは渋めに


チワピン&チワワン’Sが行く!

ロビンは華やかに



チワピン&チワワン’Sが行く!

レイは爽やかにして、ハニーはヒヨコ柄



チワピン&チワワン’Sが行く!

なかなかお似合いですよ~


チワピン&チワワン’Sが行く!


集合写真撮りたかったけど、必ず誰かがね~

いっぱい撮ったのにコレだけがなんとか (-。-;)


椅子が小さ過ぎたのかな~


みんなでどこのお祭り行こうかな♪


AD