ゆうでしのブログ

のんびり主婦ゆうでしと~、

マイペースなダンナちゃんの、

ショートコント









(弾丸ジャッキー風)


テーマ:

こんにちは

おひさしぶりです


ゆうでし。


クリスマスも終わり、もう年末ですなぁ。


我が家は息子ちゃんが産まれて初めてのクリスマスでした。


とは言ってもまだケーキは食べれないので

大人たちだけでケーキとチキンをを食べただけで終わりましたww


来年はちゃんとやるからwwねww



うちの坊ちゃん。

もう9ヶ月w(早いなぁ~~)



だんだん暴れん坊になりつつありますwww



何にでも手を出し、そしてお口へ・・・Usa たらり



まぁ、元気に育ってくれてるのでいいですがwww

来年になったら益々目が離せなくなるんだろうなぁ・・・・ドキドキ(p′Д`;)(;′Д`q)ドキドキ


今年は出産という我が家にとっても私にとっても一大イベントがあって、

凄く思い出深い一年となりました。


そして子育ての大変さを知り・・・(まだまだこれからなんだけどあせる

こんなふうにうちの親も私を育ててくれたんだなぁ~と、

改めて親に感謝をし、


ほんとに、色々あった1年でしたwww


来年も家族みんな健康で元気に過ごせたら、


それだけで幸せですww



来年もどうぞよろしくお願いしま~すw




よいお年をニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゆうでしのブログ-DSC_0158.jpg

ゆうでしのブログ-DSC_0156.jpg

ゆうでしのブログ-DSC_0154.jpg

こんばんは
ゆうでし。

息子ちゃん、今日で7か月です(´ー`)

毎日ゴロゴロ回っております(笑)
歯も生えてきました。

動きもダイナミックになり…オモチャのライオンさんをブンブン振り回して遊んでおります(´ー`)

そしてヨダレがスゴい……

何でも口に入れて食べようとする……

ますます目が離せない(^_^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゆうでしのブログ-DSC_0145.jpg

こんにちは
ゆうでし。

めでたく息子ちゃん6カ月です(´ー`)

大きくなったなぁ~(´ー`)

離乳食もボチボチ始めました。
良く食べ、
良く遊び、
良く笑い、
良く寝て、

日々成長してるなぁ~(´ー`)

ささやかながら、ハーフバースデーのお祝いをしました(*^_^*)

一応手作りケーキで♪

6カ月おめでとう(*´▽`*)
これからも元気に育ってね!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゆうでしのブログ-DSC_0114.jpg

ゆうでしのブログ-DSC_0106.jpg

こんばんは
ゆうでし。

昨日は息子ちゃん、予防接種に行きました。

最初は機嫌よくニコニコしてたのですが……

待合室で他の赤ちゃんの泣き声を聞いてるうちに
だんだん眉間にシワ、への字口に……

アワワ(゜Д゜;)

そして、
ウワーン!

。゜(゜´Д`゜)゜。

ああああ、遂にギャン泣き(^_^;)

看護士さんにあやしてもらって何とか診察室へ。

そしてまた注射の時にギャン泣き(^_^;)

痛いから仕方ないけどね~( ・_・;)

アンパンマンの絆創膏が可愛いでしょ?( ̄∇ ̄)

息子ちゃんよく頑張りましたヾ(^v^)k
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。