YucoKamakura.Blog.Ver.2017

ヘアスタイル✯まつ毛エクステ✯
シャンプーやトリートメントなど美容商品✯
お店のお得な情報✯
など美容師Lifeなことを書きたいのですが

趣味嗜好に走りがちなブログです♡


テーマ:
R.graunt'sのお隣UNIRSIさんに
通い始めておよそ1ヶ月。

3作品目が出来ました!


花の飾り付のヘアピン🌸

花びら らしい曲線を出すため
革を水に浸して柔らかくして
その間にカタチを変えます。

乾燥させること24時間…

くっつけたり
縫ったり
いろんな工程を経て出来たので
感動も一入♡
ひとつに束ねた髪の根元に
2つ連ねて留めてもいい感じ。
前髪長い→編む→留める
で使っても可愛い😆

2つ使っても可愛すぎる💕
横から見てもイケてます🙌💕

この前、友達が
前髪伸ばしてるから切りたくないんだけど…
邪魔!
どうしたらいい?

と尋ねてくれたのですが

編んで耳の近くで留める🌸
と、超可愛いし邪魔にもならないかと(・∀・)

三つ編み、編み込みが出来ないって人でも
前髪なら自分でも鏡で見えるはんいだし
きっとできると思います🌸

ぜひお試しを︎︎☺︎




via YUCO KAMAKURA blog
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。