脳梗塞で認知症になった親を介護する統合失調症になった無職女♪69号、改め、無職女♪ゆーちゃんの徒然日記

統合失調症発症で、人生の転機の時期をむかえた《ゆーちゃん》で~す(^o^)
『統合失調症になった無職女♪69号、改め、無職女♪ゆーちゃんの徒然日記』は、そんな《ゆーちゃん》の日々を綴っていくつもりです。


テーマ:

シェアブログ320に投稿

   

|ドア|ω・`)ノシ こんにちはぁ。無職女♪69号です。



今までの話のまとめなんですけどね・・・

一昨日(2月20日)親に連れられて、外出した大型ショッピングセンターの中にある100均の“ダイソー”に入って、バッグ2個&靴下を購入した出来事でした。


ここまでは、普通でしょう?


でもね、いろんな事が起こる無職女♪69号の事です。

ただじゃあ、済みませんでした。。。


何だと思います???


それはね・・・

もう、家に帰ってからの話になっちゃうんですけどね。

そこで、問題が起こりました!!

バッグの簡易包装をとり、バッグを使える状態にしようとしたところ・・・出てくる、出てくる、出てきましたぁ。

【購入していないパッケージのくず袋(315円商品×1点)や商品に付いていたはずの手で切ったタグ(525円商品×2点)】

というものが。。。


どうみても、万引きのあとでしょう?


思わず、無職女♪69号も、親も、唖然としちゃいました!!!!


そして、無職女♪69号、親に、「お店に電話しよう!!」って言ったんですけど・・・親の「(面倒な事になるから)やめときなさい。」という言葉で、電話するのを止めました。


でもね、なんだか?無職女♪69号は、腑に落ちないんですよねぇ・・・。

ってかね、そんなバッグって、なんだか?気持ちが悪くて、嫌なんですよ。

なんか?気持ち的に、使いたくないなぁ。。。って。


せっかく気に入って買ったモノなのに、本当に、残念で、たまりませんでした。


だってね、結局、誰かが、陳列してあるそのバッグの中で、万引きしてたんですから。

これって、どう考えても、万引きじゃあなく窃盗でしょう?

でも、お店に言えないのが、悲しいし、それ以上に、「バッグを交換して欲しい!!」っていう気持ちで、いっぱいになりました。

でも、そのお店には、そのバッグは、1点しかなかったので、交換は、無理なはずなんですけどね。

それに、もうタグも、外してしまった後だし・・・。


これも、前、書いたんですけど、せっかくのお店の方々の労力が、無駄になっている&その分(=万引きされた分)、コストを上乗せしないといけませんからね。

結局は、真面目な購入者が、損をするわけですよ!!


本当に、万引きは、止めて欲しいです!!!!!

ってか、そんな現場後なんて見たくないです。。。

無職女♪69号、切なる願いでした(長くて、ゴメンよぉm(_ _)m)。


ビジネスブログランキング に入っちゃいましたぁ(*^o^*)v

あなたの1クリックが、勉強の本の購入の一部になるので、ヨロシクですm(_ _)m



|ドア|ω・`)ノシ じゃあ、またね~♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

無職女♪69号、改め、無職女♪ゆーちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。