昨日


わが 弟ファミリーに


めでたく2人目の赤ちゃんが産まれました!!!







出産のため里帰り中の嫁チャンと


く~まん「予定日いつやった~~??」

嫁チャン「5月9日だよ~~」


というやりとりをしたばっかりだったから






お母さんから連絡があったときは


「ええ!!!」


って思わず言ってしまった 笑





















この日、4月21日


産まれた姪っ子チャンの


おにーチャンの誕生日でもあるのだ







それに気づいて、さらに


「えええええええ!!!!!」


ってなってしまった 笑笑






兄弟そろって誕生日同じって。。。

なかなかないでしょ??








とにかく


お嫁チャンも 赤ちゃんも


元気なようで 安心しました






早く抱っこしたいなぁ。。。♡♡