アーユルヴェーダのオイルマッサージを受けてから半年以上経ちますが、膝の痛みが全くなくなりました | 【東京:足立区】アーユルヴェーダサロン『ゆう』薬に頼らず食事や日常生活で不調を改善・病気を予防し心身の健康を保つ

【東京:足立区】アーユルヴェーダサロン『ゆう』薬に頼らず食事や日常生活で不調を改善・病気を予防し心身の健康を保つ

約5,000年前に古代インドで生まれた伝統医学【アーユルヴェーダ】
生殖能力を高めるハーブやトリートメントがたくさんあり
妊娠・出産・育児にいたるまで心の面でも健康であることを大切にしています
妊活サポートケア・マタニティケアなどトータルケアが受けられます

● アーユルヴェーダのオイルマッサージを受けてから半年以上経ちますが、膝の痛みが全くなくなりました。

こんにちは。
東京西新井アーユルヴェーダサロン“ゆう”の上野由美子です。

昨日は、定期的に通われているお客様をお迎えしました。



春先に膝の痛みがあり、正座はもちろんできなく、少し膝を曲げるだけでも痛みが走る状態でした。

病院で検査をしても、特別異常もなく湿布をするくらいでした。

アーユルヴェーダのオイルマッサージをしながら、特にひざ関節周りを入念にオイルをすり込んで行きました。

それから、半年以上が経ちますが、ひざの痛みが一度も現れていないそうです。

とても驚かれています。

昨日は、肩の違和感がありました。

腕を上げるのに不自由を感じているそうです。

カウンセリングで、お話を聞いて、直ぐに痛みのポイントを当ててしまいました^^

実は、私も同じような症状で辛い思いをしているので、原因はすぐに分かりました。

うつ伏せのお背中の時には、腰から背骨にかけて、タップリのオイルをすり込み、深層部のコリをほぐしていきました。

そしてヘッドマッサージでもオイルを使って頭皮を緩め、首回りの緊張も解いて行きました。

マッサージが終わり、着替えをする時に、腕がスムーズに上がり、またまた驚かれました。

痛みがあると、つい伏目がちになってしまいますよね。

健康=幸福とアーユルヴェーダでは、考えます。

健康でいることが一番なんですね。

痛みを溜めすぎないようにしましょうね。

あなたも、これを読んで、アーユルヴェーダの考え方が分かります。

◆本当の健康を手に入れる5つのスッテプメールを配信中です。

アーユルヴェーダサロン ゆう
~女性専用サロン~
●足立区梅島3-31-4
●西新井駅より徒歩2分

【定休日】水曜日
【営業時間】10:00~21:00
最終受付18:00

クローバーアーユルヴェーダメニュー
クローバーマタニティメニュー
クローバーご予約お問い合わせ
クローバーサロンの予約状況
クローバーサロンまでのアクセス

Tel:090-8432-8498
お気軽にお問い合わせください。

◆本当の健康を手に入れる5つのスッテプメール

こちらのサロンには、足立区はもちろん、荒川区、北区、中野区、杉並区、世田谷区、品川区。
埼玉県、神奈川県、群馬県、新潟県、宮崎県、鹿児島県からもお越しいただいています。


隠れ家なような場所にあり、普段着で気軽に通えるサロンです。
そして温かい手で癒されてみませんか?


アーユルヴェーダにご興味をお持ちの方。こちらのサロンにて、講座も受講できます。

詳しくは『アーユルヴェーダスクール ゆう』こちらをご覧下さい。