東京西新井アーユルヴェーダで美しく輝く自分を取り戻す女性専用サロン

古代インドで生まれ5000年前から受け継がれたアーユルヴェーダ。
肌荒れや肩こり、睡眠不足など、慢性的なお悩みにアプローチしていきます。
体の中からキレイに元気で、輝いて過ごしたいと思いませんか?


テーマ:
•iPadって、便利ですね。

こんにちは。
西新井アーユルヴェーダマッサージの上野由美子です。

自宅では、ノートパソコンを使って、メールをチェックしたり、ブログを書いたり...
もちろん、他にも使っています。

そして、サロンにも持って行っていました。

「毎日重い!」
こんなことから、解放されたい‼︎


と思ってiPad miniを購入。

電話回線なので、どこでも、気軽に使えます。

しかし、パソコンの苦手な私にとっては、メールとSafariの機能くらいしか、活用していませんでした^^;


そんな時に、こんなブログを見つけました。
【東京開催】初心者でも驚くほどカンタンにアメブロが書ける!超実践iPadでアメブロセミナー|パソコンなんてもういらない!iPadでアメブロを更新する10個の秘訣

いつも、ブログを書くのに、ノートパソコンを使っていました。
パソコンに向かう時間は、夜か早朝。

iPadで、ブログが書けたら、苦労しないかも...^^

そう思い、先日セミナーに参加してまいりました。

嬉しいことに、そのセミナーで、書いたブログが紹介されました^^

そして、このブログもiPad miniで、作成しました。



講師は、中川さんです。

これから、名古屋や大阪でもセミナーを開催するそうです。

いつでも、どこでも、サクサクと...
時間を有効に活用できると思いますよ‼︎

本日もブログに訪問頂きまして、ありがとうございました。

東京西新井アーユルヴェーダサロン”ゆう”の上野でした。

アーユルヴェーダサロン ゆう
~女性専用個人サロン~
西新井駅東口より徒歩2分
●東京都足立区梅島3-31-4

【定休日】水曜日
【営業時間】10時~21時
【ご予約メール】info@yu-ayuru.com


クローバーアーユルヴェーダメニュー
クローバーマタニティマッサージ
クローバーアーユルヴェーダスクール
クローバーサロンの予約状況
クローバーサロンまでのアクセス

Tel:090-8432-8498
お気軽にお問い合わせください。

こちらのサロンには、足立区はもちろん、荒川区、北区、中野区、杉並区、世田谷区、品川区。
埼玉県草加市、川口市、加須市、熊谷市、幸手市。
神奈川県横浜市。 群馬県、新潟県、宮崎県、鹿児島県からもお越しいただいています。



隠れ家なような場所にあり、普段着で気軽に通えるサロンです。
そして温かい手で癒されてみませんか?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東京・西新井アーユルヴェーダセラピスト上野由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。