こんにちはピラティスインストラクターのユウです。

こちらで予告しておりましたピラティス足関節のパーソナルセッションモニター2名募集につきまして、日にちを設定させて頂きました。
モニターなので無料ですが、ブログに内容を書かせて頂く場合がございます。
もちろん、個人情報などは伏せさせていただきます。

4/26木曜日10:30~11:30まで  4/27金曜日10:30~11:30まで

上記でご希望の方はお早目にぺこりぜったいオススメ ですキラキラ
それと体験会←これもまだまだ募集中です目がハート

ノートパソコン メールフォーム
クリックドキドキ
携帯電話メールフォームクリックドキドキ

今日は通常レッスンでした。本日のアロマは 雨だったので爽やかに柚子柚子そして、グレープフルーツグレープフルーツ・ルビーそしてベルガモットベルガモット、ジュニパージュニパー でした。
あ、こんな日はペパーミントミントもおすすめですよ!

今日は肩甲骨の動きとスイミングまでゆっくり 確認しながらやりましたぺこりパンダ
ローリングライクアボールやりたかったですが、それはまた今度ゾウ
これは、ピラティスやってるらしいパリスヒルトンパリスパリス
なかなかいいですね不器用ですから  

最後まで読んで下さってありがとうございます蓮キャンドル