おはようございます。
皆さん、たいせつなお知らせは読んでいただけたでしょうか?
Yu+Rinの活動といえば毎週のラジオ番組、ラブステ、公開生放送のなますてなどがあります。
残念ながらラジオも3月いっぱいで終了となってしまいます。
そこで、急遽ではありますが、Yu+Rinの最後の公開生放送、「なますて」を、2月20日土曜日、15時から17時の2時間、すまいるfmより放送させていただくことが決まりました。
皆で作るラジオをめざし、できるかぎりよせられたメッセージを読んでいこうというのが、なますてです!
最後まで皆さんと楽しいラジオを作っていきたいと思います。
是非、メールを送ってください。
今回は最後のなますてということで、Yu+Rinの思い出・ラジオの感想・Yu+Rinへのメッセージなど、Yu+Rinに関することならなんでもかまいません。
たくさんのメッセージお待ちしています。
メッセージはこちら
また公開生放送ですので、お時間ありましたらすまいるfm朝霞台スタジオまで、遊びにきてみてくださいね。