smile、笑顔

テーマ:
E-girlsさんの今回のライブのコンセプトは、「smile」E-girlsメンバーの皆様も素敵な笑顔でステージでほ皆輝いて素敵な歌にダンスに楽しまれているようにかんじましたし、会場のファンも皆笑顔という中に一体感がうまれ楽しいライブだったと思いました。
E-girlsのライブの前ですが心あたたまる出来事がありました。
ライブ会場に行く前に駐車場に車にとめ駐車場の御手洗いに寄った出来事です。
御手洗いに寄ると、御手洗いから何処からか鼻唄が聞こえてきました。
すると、大の扉が開き五才ぐらいの男の子が鼻唄を歌いながらでてきました。
すると男の子は満面な笑みで自分に向かって「こんには」と言ってくれました。
自分も男の子に「こんには」とかえしました。
そして、そんな時五才ぐらいの男の子二人がはいってきて、その男の子二人にも男の子は笑顔「こんには」というと男の子二人も笑顔で「こんには」とかえしていました。
見ず知らずの人がそれも御手洗いで笑顔で挨拶をかわし心があたたかい気持ちになれたことに感動してしまいました。
なんて素敵なお子さんだろうと思いました。
人は確かに言葉で表現するものであるかもしれませんが、言葉も大切かもしれませんが笑顔や心で会話する素敵さを五才ぐらいの男の子に改めて教えていただきました。
札幌にライブを見に行き、E-girlsの素敵なライブと笑顔の素敵な少年と出会えた素敵な1日でした。
AD
昨日は、楽しい1日になりました。
E-girlsのライブは5時から8時まで三時間、歌にダンスに最高のステージをE-girlsのメンバーに見せていただいて弟も喜んでいて楽しい三時間になりました。
実は席も前から2列目でE-girlsのメンバーもすぐ近くに見れました。
流石、エグザイルグループ、ダンスもきれっきれでダンスがめっちゃ上手くて練習や体のケアー毎日頑張っているからこんなに素敵なステージをつくりあげられているんだろうなぁと感じました。
E-girlsでもフラワーのファンなのですが、個人的にフラワーの中島さんとHappinessの楓さんのファンでもあります(⌒‐⌒)
弟もまた見に行きたいと言ってくれて喜んでもらえて嬉かったです。
帰りはびっくりドンキーさんで御飯を食べてから家には11時30分ぐらいにつき、次の日は朝5時おきからの仕事準備でしたので早めに眠ることにしました。
昨日のライブ前ですが、ちょっとした心がほっこりするような出来事がありましたが次回のblogに書きたいと思っています。
今日も皆様お疲れ様です。
AD

ライブ会場到着しました

テーマ:
今日のライブは、札幌きたえーるでありますE-girlsのライブにきています。
かなり並んでいますね(TT)
家から札幌まで車で二時間半かかりましたが、今日の札幌とても寒いです。
自分が住んでいる所より寒く感じました。
今から入場いたします。
AD