フェイシャル・トリムリターン美肌サロン大分市-優彩-

40代以上のまだまだキレイになりたいあなたのサロン優彩です
大分県大分市大在で最新のトリムリターンからフェイシャルエステも施術いたします


テーマ:
大分 大在駅前 ノーファンデーションでいられる美肌づくりサロン優彩(ゆうあ)の野口昌子です。

今日は娘のバイクがやってきました。


ヤマハのビーノ*\(^o^)/*

{91D274B0-8A23-4E89-BE5C-A34E1DBA3E9F}


私は原付に乗ったことがないので乗り方も分かりません


進学先に持って行くまでに、大在界隈でしばらく練習です。


購入したお店は、同じく大在にあるバイク屋さんの(有)小川コンペティションさん。

店長の小川智志さんは、物腰が柔らかく説明も詳しくしてくださいました。


納車の時の説明も分かりやすかったらしく、娘曰く、小川店長さんが教習所の先生だったら良かったのにと(笑)


それくらい分かりやすかったみたいです。


原付のナンバープレートを見ると何と末広がりのコレ↓↓↓
{7CC5BC11-BB4C-4785-83BC-7BB8E4ADD87E}


縁起がいいじゃないおねがい


今回一緒に中古車も含め数枚のナンバーを取ったらしいんですが、進学するにあたって良い番号をつけさせてもらいましたって教えてくれましたラブ


原付のナンバーは車と違って希望の番号はつけられないそうなので、小川店長さんのお心遣いがとても嬉しかったドキドキ


進学先まで送ってくださる手配もしてくれましたよ。


大在にとっても素敵なバイク屋さんを見つけました。


親切に相談にのってくれるので、バイクのご用命は、ぜひ小川コンペティションまでどうぞウインク



小川コンペティションさんのフェイスブックに嬉しそうにバイクに乗ってる娘が写ってます。
ココをクリックしてねウインク
↓↓↓


ブログランキングに参加しています。
大分市情報を押してもらえると嬉しいです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

ノーファンデーションでいられる美肌づくり専門サロン:のぐちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります