空の破片 -sora no kakera-

KinKiファン歴10年目に突入☆割と多趣味(!?)な瑠奏による話題ごちゃまぜな自己満ブログ。


ヘ(゚∀゚*)ノ゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

KinKi Kidsのfutariを日々応援中(●´ω`●)ゞ

その他声優さんも大好き(≧▽≦)


暇なときに見て、まったりしていってもらえると嬉しいです♪

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。(ノ´▽`)ノ 瑠奏


テーマ:


なんか全てに疲れた。
12/5 0:56

・・・とか言い逃げすると、心配してくれちゃう優しすなお友達がいるのよねー。とりあえず、私のことはほっとけばいいさぁあああ!
12/5 0:58

Mind your own business!
12/5 0:59

・・・なーんてね。ありがたいとは思ってるさーてへぺろー
12/5 0:59

ってことで、おやすみ(^_-)☆
12/5 1:00

そろそろftrか玉森が見たいなぁ
12/5 22:13

テストおわた
12/6 14:04

久し振りにTSUTAYA行こうかな
12/6 18:14

明日は…1人寂しく部屋片付け隊やりますww
12/7 0:40

要は、部屋が汚すぎる
12/7 0:41

夜更かしなう!
12/7 2:56

母にはボカロ曲の良さを理解して貰えない(T_T)
12/7 10:58

96ちゃん良いのになぁ
12/7 10:58

前髪カットしてくるー
12/7 13:55

長く揺れましたね(>_<)みなさん大丈夫ですかー?
12/7 17:24

早くしてくれぃいああ
12/8 11:45

山ちゃんの家に、まもちゃんのサイン入りのCDがあったww
12/9 10:25

PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード