自分の恥さらしみたいな気持ちがあって、カウンセリングを受けることを悩んでいました。 | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

● 自分の恥さらしみたいな気持ちがあって、カウンセリングを受けることを悩んでいました。

こんにちは、疋田ゆかりです。

9月は大阪で、対面カウンセリングを受け付けます。

直接お会いして、お話しすることで、悩みがサクサク解決していきます。

カウンセリング後は、彼とラブラブになる方も、続出ですよ。^^

「彼を、好きになってよかった。」と思えるようになるのです。



独身時代、大好きだった彼が、少し離れている間に、別の人と結婚。

本当は今でも、お互い、愛し合っているのに...うらぎった彼を、いつも責めてしまう。

ご自分の心を整理し、彼との未来に向けて、落ち着くことができましたよ。

お客様の感想を、ご紹介します。

疋田様

先日は、ありがとうございました。

疋田さんに、「奥さんと比べる必要がない!」と言われてから、楽です。

自分でも、こんなに比べてたんだなー...とわかったので...。

私、比べることで、とっても苦しかったんだと思います。

前は、寝ている時も考えてて、歯をぎゅーっと食いしばって寝ていたと思います。

今は、口を開けてヨダレだらーって垂らしながら寝てます。(笑)

(↑これが本来の私。身体もちゃーんと反応してくれてる♪)

前から、ブログは読ませていただいてましたが、

カウンセリングなんて..恥ずかしい...みっともない...料金をお支払いして、自分の恥さらしみたいな気持ちがあって、カウンセリングを受けること自体を悩んでいました。

でも、カウンセリングも、恥ずかしいメールも見せて良かったです。

ありがとうございました。

恥ずかしいよりも、今を、未来を素晴らしくするために、行動しましょう。

本当に何が必要か?大切か?わかってきますよ。

不倫の彼と、もっと笑顔で、毎日を過ごせるようになります。

大阪ら、対面カウンセリングで、お話ししましょう。

募集開始は8月29日(火)です。


愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、神戸、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、熊本、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、伺います。