肛門癌で人工肛門になっちゃった♪

日本では珍しいらしい、肛門管の扁平上皮癌になりました。
珍しいらしく、ネット検索しても情報が少なく感じたので、私の治療内容や、日々感じた事を書こうかなぁ…と、思います。


テーマ:
先週の土曜日に、生理が来ました。

放射線治療をしてから無かったので、3年ぶり。

ところが、量が結構多いし、1週間経っても終わる気配がない

エストラーナテープを貰っている病院に、火曜日に電話して聞いたら、生理がずっと続くようだったら病院に来るように言われていたので、行って来ました

結論としては、放射線が卵巣に当たって、卵巣は弱っているけれども、思ったよりも子宮は元気だから、出血が続いているそうです

なので、女性ホルモンを補充する薬、エストラーナテープは中止。
もし、また体調が悪くなったりしたら、今度は飲む女性ホルモンを出してくれるそうです。

人工肛門になって、お風呂でパウチ交換をするのに、更に生理だったりしたら結構大変でした

もう、エストラーナテープを貼らないので、また生理は無い状態になるのかな

病院の帰りに、天神へ。

喉が渇いたなぁ、と思って、喫茶店に入ろうと思っていたら、ソラリアプラザでタンブラーのお試しで飲み物を配っていましたラッキー

{4F8489D3-AC3A-43B6-A227-D0A7B1EBB3A4}

私はアイスティーを頂きました

その後、歩いていたら、イムズ前で三ツ矢サイダーを配っていました

{9FB8A53E-151B-4289-9DCF-4C20AC947CF3}

配っている所を2回通って、2本貰いました

ランチは、大丸のオーバカナルでキッシュを食べました。

{3581AE0E-A0E5-4410-A438-F58BD6139998}

これで600円って、高くないですか

足りなくて、後でフライドポテトを追加しました。

大丸のパサージュ広場では、コーヒーの試飲がありました

{AF9651D1-870A-4AAE-B9B1-55E59FBA5A09}

名水で作った氷と水を3種類から選べました。

コーヒーマシンでは、豆がその場で引かれるみたいで、出来たアイスコーヒーは凄く美味しかったです
600円くらい出しても、また飲みたいと思いました
でも、マシンは場所を取るから、いらないかな。
あ、でも、安かったら欲しいかな…

今日は、色々手に入って、嬉しいです
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「病院」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。