初めましての方はプロフィールも是非ご覧になってみてくださいね( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧

Profileはこちら


 


今日もブログにご訪問頂きありがとうございます♡


 


ブログやインスタにいいね、コメントとーっても嬉しいです( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧


アカウントyuukii.i


--------------------

身長:162cm

トップス:S(UNIQLO)

ボトムス:58(UNIQLO)

足のサイズ:23.5cm・M-L

--------------------


 


 


coordinate♪


{E3F583BF-419C-4AF6-9455-7F65C23946AC}

トップス/dolce
ボトム/uniqlo
パンプス/ZARA
バック/RANDA

{6C536014-FA34-4C6D-A8AA-4EB562D6C2A2}

でした♡

今日は楽しみにしていた
オープンスクールでした( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧

学校行事といえば
当たり障りのないネイビー!ってことで
今回はネイビーコーディネートにしてみました♡

{0027B482-4984-4482-8A03-8D5E8E48317E}

ボトムはUNIQLOのチノワイドパンツ!

{286DCF59-E415-4175-8829-DCC27866F8B9}


カジュアルなイメージのチノパンですが
シルエットがすごく綺麗なUNIQLOのこのワイドパンツは綺麗めコーデにもよく合います♡


1000円安かった
GUのチノワイドパンツと比べると...♪

{C3A0CEC8-3966-4ED4-B85A-4F97A57063E6}

しっかりとした生地感はほとんど変わりませんが
UNIQLOはサイズ展開が豊富♡

GUの↑Sサイズはウエストが少し大きかったんですがUNIQLOはぴったりのサイズに出会えました!

{92B788FD-C398-422B-9F2F-7FF51B217CCD}

9部丈ということですが
2センチ程はお店で長くお直ししてもらえるそうですよ♡

髪もコーディネートに合わせて
まとめていました♡


{EB6A8192-64B8-4002-AE63-AA7F4AA5E368}

オフショルでも着れます♪

{FF057D76-71CF-45E2-A9C6-146F12F47BC3}

袖のデザインもお気に入り♡

合わせるボトムや小物でこんなにイメージが変わります*\(^o^)/*

{E36A9209-CDBD-420F-B47B-194849800F3C}
沢山着回せますよ♪



2時間目の算数の授業を見たり
子育て講演を聞いたり
一緒に給食を食べたり♡...


新しく出来た息子のお友だちも沢山声をかけてくれて
何となく息子が過ごす学校生活が知れて
ほっと一安心しました♡

 


-------------------



今日も一日暑かったですね...!!!


私も愛用している
 
雑誌にも掲載されてました!
 
 
{F29C43FC-1C55-4DB6-83F1-0099FF1807EA}
 
夜塗るだけで
翌日ワキサラサラが持続!
 
これがあれば汗ジミや臭いで
恥ずかしい思いをすることはありませんー‼︎
 
使い続けると次第に汗の量も少なくなるみたいです...!!(⊙ロ⊙)

今なら敏感肌用お試しプレゼントキャンペーンしてますよ♪
↓↓



 


 


ゆき公式LINE@を始めました♡


ブログでは言えない内容なども配信していく予定ですので、ご興味のある方は友達追加してください( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧


友だち追加


ID:@bui0164x(@を忘れずに!)


URL:https://line.me/R/ti/p/%40bui0164x