私の連休の取り方 | Yu-Mo Official Blog

私の連休の取り方

なんかどっかで聞いたことあるようなタイトル風







現実に戻って参りました。


どうも。ユウモです。










今回は半ば強引に12連休をとりました






シドニー行きたいなー

フィリピンの友達にも会いたいなー


いなーいなーいなー


って思って



なんとなくセブパシフィックのサイトみたら


マニラ⇄大阪

マニラ⇄シドニー


両方セールやってる!!



いつまでかなーかなーかなー

って見たら



今日まで!!!!

はっきり言って安い!!!!!!


これでマニラの友達にも会えるしシドニーでゆっくりもできる!!!!!!!!













一旦PC閉じて会社の担当に連絡

電話にでない











とっちゃおうかな

とってもいいよね

うん。だめだったら辞めちゃおー





っていうやんちゃな気持ちでチケット購入






まー2ヶ月あるしなんとかなるやろう






そして事後報告





おれ「ちょっと連休欲しいんですけど?」
+ちょっとどころではない


担当「また韓国でもいくの?3、4日くらい?」


おれ「いえ、シドニーです。2週間ほど欲しいんですけど。。。」
*ちょっと長めに言ってみる


担当「。。。」


おれ「ちょっと色々ありまして。」
*もちろんない


担当「。。。」


おれ「誰か短期で雇ってください。」
*人まかせ


担当「。。。そうだね。だれか入れないとね。」


おれ「じゃー日にち決めて連絡しますね。」
*もう決まってる


担当「わかりました。。。」







ってな感じで。







大阪からマニラへ

24時間滞在

マニラからシドニーへ

7泊滞在

シドニーからマニラへ

2泊滞在

マニラから大阪へ



っていうスケジュール。


時間って意外とないもんやね






シドニーでゆっくりなんてとんでもない






フェイスブックに現地の携帯番号載せたとたん着信バンバン





結局帰る日まで予定がびっしり埋まりましたとさ










12連休を逆に疲れて帰ってくるっていう

{3D7E9E85-7BD6-4258-8706-696618F115A7:01}

最後のマニラの空港にて疲れた顔のオレ


まさかの日本行きの機内で外国人用の入国審査の紙渡されるっていう。。。













ほなの




{4111E1BF-8B10-42C8-A5E8-A411DEDD27D7:01}

マニラで最後の晩餐(ランチ)

左から韓国、ドイツ、中国、日本