このブログにリンクを貼ってる人へ恩返し★どの記事にリンクしてもアクセスカウントします。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-15 13:21:30

アンリのフィナンシェ・オ・ショコラ・クラシック

テーマ:大好きHENRI CHARPENTIER
アンリシャルパンティエのフィナンシェオショコラクラシック

{42459ABA-2571-4830-B208-2BFB0CCC929D}

毎年バレンタインの時期に販売していて毎年買ってます!!

もうバレンタイン終わってしまったのでないかも…
もっと早くに書きたかったけど…
かけてなかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
{A4F6717E-ACF8-4C2B-8BBC-D686D725AADA}

見た目はチョコレートのフィナンシェです!!

{4904E7AF-34DD-4DFF-B6D9-4A9CA94E42F7}

中もそのまま!

生地の中にチョコレートを練り込んで焼き上げてます!!

アンリシャルパンティエのフィナンシェは世界で1番売れているフィナンシェという事でギネス世界記録に認定されているお菓子です!!!!


その世界一売れているフィナンシェのチョコレートバージョン!

まずいはずがない!!w

チョコレートを生地に練り込んでいるのでチョコの味がしっかりします!!!

よくあるココアパウダーでチョコ味にしてますというのではないです!!

チョコレート色なので焼き加減も難しいんだとか。

焦げてても見た目ではわかりづらいですしね…


もうバレンタイン終わってしまったので今更なんですが…

もっと早く書けばよかった…

でるかわからないですが、来年か…笑

その時に参考にしていただければ!!w

チョコレートフィナンシェ3個入りとか会社のバレンタインにオススメです(*´꒳`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-14 06:45:11

コンビニで買えるスタバのさくらラズベリーミルク

テーマ:その他
2月14日からコンビニ限定で販売している

スタバのさくらラズベリーミルク

昨日の夜にコンビニ行ったらあったよ笑カナヘイハート

飲むのは今日ですけどw

今年はミルクプディング入りらしい!!

なので振ってから飲んでください!

容器にも書いてますが!!


容器から抜粋

春の訪れを告げる華やかなラズベリーの風味を
たっぷりのミルクであわせました
食感が楽しいミルクプディングと共に
濃厚なおいしさをお楽しみください

ですw

まだ寒すぎて
春って感じちゃうけどwww
{8AA17DBB-21D1-4BB3-95CA-DD3B6C2AD736}

早く春が来て欲しいですねつながる花2つながる花1カナヘイ花

飲んだ瞬間w

プディングがきました!

めっちゃ細かい!?プディングがはいってます!

さくらラズベリーミルクですね🌸

春っぽい味です!!

私はプディングない方がすきかな?!

飲み物として飲みたいかも( ̄▽ ̄)

これは意見がわかれそうだな!

飲んだことある方はどっち派でしょうかー??ww



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-13 15:30:27

オードリーのグレイシアチョコレート

テーマ:お土産向けのデパ地下
こんにちはー!!

本日また梅田阪急のバレンタイン催事に行きましたw

これで4度目w



普段は関東にしかないオードリーが

バレンタイン期間だけ催事できてました!!

阪急梅田の催事です!

オードリーに人いっぱい!

まぁあのフロアにお客さんいっぱいですけどね!

{D2A5EFDC-468B-49CE-A5D2-7BDA9ED5500B}

まず目に入ってくるのがこれ!!!

チョコレートにイチゴが!!

今日買いました!
またレポします!




グレイシアチョコレートを買いました



{9AA517C0-CA0F-4762-AC3A-9C3FA2DC14D5}

{95CBD9EA-0595-4E55-A4C5-EBB817D35EFD}



{D3CCF081-17E5-4966-99BE-677FFDBFBA3F}

基本私はラングドシャ好きなんでねカナヘイ花



クリームはバタークリームです!!

チョコレートはクリームもチョコレートです!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

いちごはドライいちご!!

私これめっちゃ好きです!!

ラングドシャもキメ細かくてクリームも甘すぎず!!

見た目もブーケイメージしてかわいいし!

これホワイトデーにもらったら私は嬉しいな♡笑




栞から抜粋

記念日の花束を、ひとりひとりに小さなブーケでおすそ分け。
そんな優しい幸せ感が広がる焼き菓子
ミルキーなクリームと甘酸っぱいいちごを口どけのよいチュイールで巻きました

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。