巻キッズレスリング大会は。 | ★私の彼は銀メダリスト★レスリング一家永田5兄弟になりました☆彡

巻キッズレスリング大会は。






今日は昨日に引き続きまして巻キッズレスリング大会でした!!




レッスルからは4名参加し、
ライク、コウセイ、セカイが金メダル!!
ミライが銀メダルという大変素晴らしい結果となりました!!
4人ともおめでとう!!






{6B55BBF6-7BC7-4588-93A8-828A672F44DA}

{F34220F5-439A-4D04-98EB-14354CF2E093}






ライクはいつも練習中に言われてる課題があり、今日はそれが出来たことがライクにとって大変自信につながり次に繋がる試合となりました!





{226F1F03-1233-404F-978C-35422AB56770}

{38DF3029-18B3-4DBB-9F04-C56432476A40}




ほんとにおめでとう!





コウセイも最後まで油断しない、あきらめないを課題にしっかり攻めるレスリング出来ました!おめでとう!




{DF6FF100-270C-4CAD-B8D6-45C726A530DA}

{48A3681F-E562-4F57-8972-F24E8E8765C2}

{F6264356-05E1-4DA6-A516-0E7472463712}

{00EA4FEE-9CAA-4ACF-8CA2-0553F025E5BC}





セカイ、よく頑張りましたね!安定の強さを見せてくれましたが私には毎回ドキドキがとまりませんが…

今日はみんなをリードして絶対みんなで金メダルだからね!!ってずーーっと言ってて!ライクにも永田先生よりプレッシャーかけてました!絶対勝って!って。。
ミライのうちこみもライクにもコウセイにも、早くうちこみ!ちゃんとやろ!ってサポートしてくれました。ありがとう!
でも試合前にガチャガチャするしズバズバ言うし母は気が気じゃないけれどいつも全力で結果残してくれる強い気持ちがすごいなぁ、と思う。





{4BA8AA5D-2479-4F5F-891D-532A86DD2B6F}






ミライくん!まだまだだけど、食らいつきました!
悔しい!って涙ポロりん初めて悔しい…と言ってくれてミライにも次に繋がる良い経験させていただきました!銀メダルおめでとう!!




{73C5A877-C82E-4CCA-83C3-687AFCF0CDA1}

{5B32989C-BEB0-4821-9C9D-7662D5139118}

{21B0EDAC-D7B3-4727-B5F5-AE379232A9E7}

{873761F9-579E-4471-B13D-E9006F557DD6}





今日は永田先生が表彰のプレゼンテーターをやらせて頂き、レッスル4人たちには不思議な感覚といいますが、大変光栄な光景となりました!コウセイの写真とりにいけなくてすいません!





{9590ABFB-F6D3-445C-BCD9-105010542180}

{BEF95860-82EA-4535-8A4F-4EAC74745E57}

{79D83650-539A-4DA1-86B3-3F8B5F8019FD}

{3790B772-DC8F-42D2-A62D-2FF3AE3330AC}

{1F113E32-10A7-43F6-B2EA-191A7C93CAE2}

{2E360676-8470-4CE5-ACCA-0B78646C2FE8}

{3A5B96F5-B6A0-44B5-9793-CCF30E3D8C95}

{71D45C6C-5521-4AEE-9CC8-FCBCCC36E769}

{3613A5BD-5887-4D20-9BE0-031CF0E0EB83}






大会関係者の皆様、ほんとにありがとうございました!


巻っズレスリングクラブの本名監督、改めてまたよろしくお願いします。
セカイ、次回は大丈夫と思います。笑笑
怪しい。。笑





新潟の朝は空気が凄くよかった❤






{82DA2CFD-1D00-4DEF-904A-E1C641B74897}

{86AC771A-2EC4-4C92-9C28-E9927D947664}

{14250655-4EA0-44EB-BF04-14130B38B616}





大会後は寺泊アメ横に行きましたがまた明日アップします





長旅でしたが頑張ってくれて良かったです。
お疲れ様でした。