毎日ポカポカしてて、春になって来ましたね!

友達は、みんな卒業シーズンで羽織袴を着ているのを見てると、本当に笑顔が輝いてて素敵な大学生活だったのかな?っと見ている私の方がほっこり。
私も、悔いのない最後は笑った卒業にしたいなあっと。

春休みは、あっという間に終わり…
いちごがりに、ディズニー、伊勢、日光、新潟と色々行って沢山満喫♡本当に沢山の友達に会えて幸せ♡



写真がないのが残念(´・_・`)

最近は、料理、ヨガ、読書にはまってます♡
沢山新しいものを観て視野を広げて、楽しくて幸せいっぱいだけの毎日だけじゃなくて、未来の自分のために出来ることをやっていこう♡
8月上旬から、2週間くらい実家へ。
中高の友達に沢山会えて、嬉しかったな♪
みんなそれぞれ頑張ってて、まだまだ学生の私は、ちょっと焦っちゃったな。今は、その分ちゃんと勉強をしようと。

名古屋城編




晴れてて、暑かったー。歩いてるだけで汗が(・・;)


しゃちほこ。





名古屋城楽しかった!友達としゃちほこ見るだけでテンション上がって。何枚も写真撮ったり……





夕飯は、台湾ラーメン。


はじめて食べたんだけど、とっても美味しかった!また、食べに行くー
意外に辛くなかったけど、水は沢山必要です笑泣汗


いつも、名古屋行ってもカフェ行くだけだからたまには、観光しても良いかな。っていっても、他に行くところが思い当たらない……
でも、名古屋飯は基本美味しいから、観光というよりご飯だな心

何より、一番の親友と一緒に行ったから、何でも楽しくて、あっという間の時間だった。
彼女は、いつもポジティブで見習うことばっかり。
ありがとう\(^-^)/



Android携帯からの投稿

2ヶ月ちかくも前のことなんだけど、私22歳になりました!
この前まで10代だったのに……

誕生日は、平日だったので彼の仕事は終わらず……わかってはいたけど、ちょっと寂しかったり……
でも、お友達が誕生日一緒に過ごしてくれたから、そんな気持ちも吹っ飛んだの。



本当に女友達って大切。

でも、彼も彼でちゃんと仕事の間にメールもくれたから許してあげよう笑

誕生日の週末は、シャングリ・ラホテルのイタリアンでディナー。
夜景も綺麗で、幸せな時間だったな。
写真とってないから、残念。

そんな私たちもこの前で2年。


記念に、アルバム。
来年も、また作れると良いなあ。


と、幸せなんです。


最近あいついでに、報告が……
2年くらい前から好意をよせてくれてた人から、結婚報告。
え?いつの間に……しかも、マイホームまで買うって。

あと、2年くらい前に出会って、去年のクリスマスくらいに、ラブレター笑笑をくれた子も彼女が出来たって笑笑

良いけどさ、私にわざわざ報告しなくても良いじゃの!と。




Android携帯からの投稿

大学のお友達とサラベスへ。




お腹いっぱいで、半分しか食べれなかったな(;o;)
パンケーキ美味しかった!

久々に、学校の話や恋ばなを沢山話して楽しかった(*^-^*)みんな幸せそうで嬉しい\(^-^)/



お誕生日プレゼントもらったの。
女子力たかくなりそうなものたち。
可愛くなりたいー!



ポール&ジョーのヘアーミスト



ジェラピケのヘアーバンド

ありがとう\(^-^)/



Android携帯からの投稿