テーマ:
【メンズ脱毛】

当店で行っているのは「IPL脱毛」(光脱毛)永久脱毛です。

お客様の痛みの度合いや、毛の生え具合に合わせ
お一人お一人に合った内容をご提供いたします。

脱毛といっても様々種類がございます。
きちんとカウンセリングを行いお客様の悩みを
細かくお聞きし、どのように進めていくのが最善かを考え
お客様だけのオーダーメイドをご提供いたします。

---------------------------------------------------------

男性の脱毛の場合、毛の濃さと多さがポイントです。

もうご存知の方も多いと思いますが、
光脱毛は「黒い色」に反応します。

ですので毛の濃いお客様は光を当てる痛みを
若干強く感じることがあります。

皮膚の柔らかいところは特に痛みを感じることがございます。

施術中も痛さで声を上げてしまい恥ずかしいという
お客様もいらっしゃいますが、そんなことはございません。
エステティシャンは毎日多くのお客様を施術しております。
スタッフ一同、全く気になりませんのでご心配は無用です。

ではどれほど痛いのか?
よく「ゴムでパチンとはじかれたようだ」といいます。
実は、ほとんどの女性はこんなに痛みを感じません。
ゴムでパチンは、毛の濃い男性のお客様に限り言えることで
男性でもそれほどの痛みを感じない方もいます。

光の出力は弱いものから強いものまで段階を踏んで
行っていきます。
十分相談しながら決めていきますのでご安心ください。
-------------------------------------------------------
両ほほ込    75.000円+税
(口周り・首・もみあげ~2年間完全保証)
---------------------------------------------------------
※その他の部位は「脱毛」をご覧下さい。
※男の子の脱毛は「お子様の脱毛」をご覧下さい。


まずは無料カウンセリングをお受けください。
ご不明の点は何でもお聞きください。
フリーダイヤル0120-444-308
携帯からは049-267-5005

その他の詳しいメニューはHPをご覧ください
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。