誰に従えば正解なの?

たまに歌詞更新します。(耳コピ) 基本的に変態です。
こんにゃろ( ´ ▽ ` )ノ


テーマ:
 
 
 
 
 お気に入りのネイル
 派手になりすぎないメイクで
 
 かなり窮屈な
 ガラスの靴で出かけましょう
 
 Hold me tight Super night
 出会うあなたと
 終わらないドラマがあって
 まぁ Hold me tight そうじゃない
 まためぐり合って 甘えさせて
 
 明日を夢見てる シンデレラ
 キラキラ 輝いてる
 どこかで待っている 王子様
 いつ会えるの?
 
 ローンで◯◯◯◯◯
 破綻寸前のクレジット
 レンタルだけれど
 かぼちゃの馬車で出かけましょう
 
 Hold me tight Super night
 めぐり合えない 時間がない
 もう待てない 早く見つけて
 夢みたい そうじゃない
 この現実から助け出して
 
 明日は晴れになれ シンデレラ
 ユラユラ さまよってる
 どこかで迷ってる 王子様
 世界の果て
 
 ずっと誰かの視線を気にしてる
 どこかが違う
 心をキレイにするのは誰か
 教えてください
 
 明日を夢見てる シンデレラ
 キラキラ 輝いてる
 どこかで待っている 王子様
 いつ会えるの?
 
 明日は晴れになれ シンデレラ
 ユラユラ さまよってる
 どこかで迷ってる 王子様
 世界の果て
 
 
 
 
 
 
 ※耳コピの為、
 間違いあるかもしれません。
 ご了承ください┏◯
 
 
 
 
 
 
.
いいね!した人  |  コメント(5)
PR

[PR]気になるキーワード