FXから始まる資産構築〜資産10億円計画〜

2013年に5万円を元手にリスタートしたFX。50日間で1,200万円稼ぎ、流れに乗ったまま昨年は約7,000万円を稼ぎ、今年の目標は8,000万円。海外不動産投資、海外長期積立ファンド等、総額10億円以上の資産構築のために向け動いています。


テーマ:
MacBook Airを購入してからやっと専用ケースを購入しました!

この度、購入したケースはMacBook Air専用ケース【AIRTEGO】!


photo:01




このケース、なんと紙でできているんです。

高級感のある質感がたまりません。


紙で出来た高級感のあるMBAケース。

なんと言ってもこの【AIRTEGO】ですが、手触りも良いですし、持っているだけで非常に高級感があります。



表面はすごくツルツルしていて、これがたまらなくいいです。



紙ながらも、ケース自体の耐久性は高く、簡単に傷つくことはありません。

もちろん、落としたりすると、壊れてしまいますが、カバンやバッグの中でものがガタガタ当たっても全然平気です。



持っているだけでオシャレなこいつ☆

やり手です。笑


実際に知人との打合せに持って行った際にこの【AIRTEGO】にMacBook Airを入れて持っていたら、

「そのケース、めちゃめちゃカッコイイね!」

と言われました。



ニヤリ。笑




紙のケースといえど、とってもカッコ良くて、本当に評判がいいです。



しかもMacBook Airをケースに入れる時も、サッと入るので、とても気持ちも良く、この感覚はなかなか良いものです。



この本の様なケースに入れるみたいに、知的な感じが良いですよね☆





ちなみにデザイン以外にもこんな機能的な一面も持ち合わせています。

この【AIRTEGO】はMacBook Airをケースにしまったままでも充電ができるんです。



ケースからいちいち出さなくてもいいという点はやっぱり素晴らしいです。

これは地味ですが、いちいち出さなくて良いのは、とっても◎!


こんな感じで、アダプターをカチャッと付けるだけです。


photo:02








かなりスタイリッシュで、機能性も持つ、この【ARITEGO】、今迷っている人は是非検討してみてください!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

FX投資コンサルタント@G&Mトレーダーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。