今年11月のMNPの解禁、これにより携帯各社間の加入者獲得競争が始まり、価格競争が激しくなり、ユーザにとっては有益な話、というのがここまでの風潮。もし端末がクール、高機能、スタイリッシュであれば、ユーザは簡単に移る。。。




おいおい、ちょっと待ってくれ。。。。


メールは継続出来んの?まさか。。。


これまでドコモに加入していた xxxxx@docomo.ne.jp  の人が、KDDIに変更して xxxxx@ezweb.ne.jp  になれるかって?


なれるわけ無いじゃないの。。。


じゃあメール転送サービスでもしてくれんの???


まさか。。。



じゃあ変えない。。。



いや、スパムも増えたことだし、そろそろメールアドレスも替え時か???


じゃあ変えよう。



本当にいいことずくめだけだろうか?


何年か前にJ-PHONEがvodafoneに変わったとき、しばらく音信不通。。。



電話番号に比べ、アドレスが変わることに抵抗感は少ないが、、、



おばちゃんたちは受け入れるだろうか?せっかくメールという武器を手に入れたのに。。。。。



ソフトバンク/vodafoneKKはこの時がチャンスかもしれない、名前を『ボーダフォンBB』に変えるチャンス?


明日臨時取締役総会で新ボーダフォン社長、ソン様より発表か???

AD