ニキビ薬 購入

テーマ:
大人ニキビがあごと、背中にも少し出来てるんです。

背中はすぐに消えるんだけど、

あごの部分が消えては違うところに出来るので、

薬用ニキビ薬のNon A石鹸を買って治すことに決めました。

Non A石鹸はニキビを治す為だけに

作られた石鹸なので、効果はありそうですね。

一緒に付いてくるサンプル版を使ってみて肌に合わない時は、

全額を返金できるらしいので、

迷わず購入してしまいました♪

早く来ないか楽しみに待っています~♪♪♪

>>公式ノンエーホームページ<<
AD

ニキビ石鹸 到着

テーマ:
Non Aのニキビ石鹸が到着しました!

大人 にきび-ノンエー石鹸

中には石鹸以外に、

「危ないあなたの化粧品」という雑誌と

石鹸を泡立てるための、ネットが入っていました。

雑誌を流し読みしましたが、

○○が入った化粧品は肌に

非常に負担を掛けるので使うのは止めたほうがいいですよ!

というような内容でとても為になる雑誌です。

サンプル版の石鹸も入っていましたので、

早速顔を洗いたいと思います。

>>公式ノンエーホームページ<<
AD

ニキビ石鹸効果

Non A(ノンエー)石鹸の泡立ちはとても良いです♪

大人 にきび

洗顔と書いてあったけど、

全身洗っても大丈夫と書いてあったので、

ニキビの出来る背中や胸付近なども一緒に洗って予防をします。

実はこのNon A(ノンエー)石鹸で気づくんですが

肌がしっとりして気持ちが良いんですよ。

洗顔後に使用するリフレッシャーローションのせいかもしれません。

肌にうるおい効果はとてもニキビ効果があると思います。

>>公式ノンエーホームページ<<
AD