あなたのここが好きなんです。

good?bad? それとも??
--- 毎日を楽しくしてくれるステキなものたち。

韓国映画(オジサン俳優好き)と本と地元♡について。 
好きだー!!

にゃまげ@アジェニスト


テーマ:




京都のぐりさまから、またいただきました



宇宙のおもしろエネルギー入りお菓子


京都のぐりさまの宇宙のおもしろエネルギーお菓子についての
記事はこちら 




届いたかわゆいお菓子たち
(今回は落ち着いて、食べる前に写真を撮りました)


どれもすごく美味しかったです!

スコーンはトースターで温めたら、サクサクでチョコチップの部分はもちろん、
プレーンのところも優しい味わい

全然もさっとしてなくて、幸せ~


マフィンはしっとり
大好きなクルミ入りでした!
これまた優しい味わいで、カップにくっついたマフィンのかけらを必死で集めて食べました…


……だって美味しかったから……



そしてクッキー
今回いただいたお菓子の中で、一番のお気に入りでしたっ
前回のバナナマドレーヌ同様、今でも味を思い出せるくらいのお気に入り

口の中に広がる味を思い出すだけで幸せですラブ

じわ~じわ~ しあわせ~キラキラ


市販のお菓子と比べると、
まろやかで優しく、
そして、実験として、急いで(がつがつ)食べようとしてみたんですが
できませんでした。

一口、一噛み。
ゆっくり、じっくり。
体の中心からじんわり広がる味わいでした。


そして、おもしろエネルギーの効果 なっ・・・なんと!


・おもしろい数字をよくみかけた。
(駅までの道にゾロ目ナンバーの車がいつも止まってるし!)


・POPのアイディアがどんどん浮かぶ
しかし、腕は二本しかないので、追いつかないのでありました……。


・近所のノラ猫 チビスケ(でも女子かもしれない)

image

(この右側がチビスケ。現在はもっとおっきいです)


よく見る間柄なのに、こちらの姿を見つけるやいなや速攻逃げてたチビスケ。
なぜかじっと見つめたまま動かず、そして一定の距離は保ちつつも
こちらのほうへ来て、ひっくり返ってみせてくれました(お腹出し)

こちらも

よく見ると変な模様~
おっきくなったな~ ふわふわだな~

と思いながらじっとしていました。
その間、なぜか胸のあたりがぽっかりというか、クリア?な感じがして、
とても不思議な感覚でした。


・家族に頼みごとをした時に、ものすご~くスムーズに進んだ


・今までは何時に寝なくちゃ!明日も早いし!とすごくストレスに思ってたのですが、
あまり気にならなくなりました。
眠かったら寝るし、大丈夫そうならしたいことする~


それからこれはどうなんだろう?と思いますが
・人の話し声が苦手になって、逆に鳥の鳴き声や風の音がとても心地よかったです~



京都のぐりさま、今回もありがとうございました
ステキな体験をすることができました^^



※ 今日もチビスケとちょっとだけ交流しました

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

にゃまげ@アジェニストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。