あなたのここが好きなんです。

good?bad? それとも??
--- 毎日を楽しくしてくれるステキなものたち。

韓国映画(オジサン俳優好き)と本と地元♡について。 
好きだー!!

にゃまげ@アジェニスト


テーマ:




先週、京都のぐりさんから宇宙のおもしろエネルギー入りお菓子が到着しました。
記事はこちら


へへへ、美味しそうなお菓子でしょ~♪



とてもかわいらしくラッピングされて(U8くんシールつき!)いたのですが、
写真を撮る前に開封してしまったので
皿盛り撮影です 食いしん坊万歳



種類も味も、京都のぐりさんとハイヤーセルフさん(おかーさん)と宇宙におまかせで~
とお願いしたら。



バナナ味 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


クレープはチョコバナナしか食べません。(。・ε・。)
バナナ好きのわたし。

さすがわたしのおかーさん!


すぐに食べようかと思ったのですが、食いしん坊が空腹時に食べたら
100%美味しい以外でてこないんじゃ…と食後に頂きました。



「…………」




「うまー!!!!!!!\(゜□゜)/」



じんわりと美味しさが優しく広がって、こう、隅々まで行きわたるっていうのでしょうか。




うま~ 

じわ~
 

しあわせ~

じわじわ~


わたしのための わたしだけの お菓子!という感想しか浮かびません…。
今も思い出すとじわ~と涙がでます



そして食べて何か変化があったかという点ですが。


① 天気が悪いと混む職場なのですが、土曜日天気が悪い予報を覆して
そこそこいい天気になりました。
おかげで仕事が適度に進み、定時に帰宅できました。


② おもしろ数字を良く見かけるようになりました。


③ イライラするけど、そんな自分を以前にも増して
「わたしイライラしてるwwww」と眺める余裕が出てきました。

 
④ 大掃除とまではいかないけれど 中掃除しました。
休みなのに、モンハン日和なのに…… なぜか掃除をする自分を止められませんでした。


⑤ おやつにシュークリームを買ったのに、どうしても食べてはだめだ!
という気分になり、なんでだろう?とバナナを食べ終わったら
家族から「ケーキ買ったよ」メール。
バナナ食べちゃったのになーと思ったら箱の中にはシュークリーム入ってました。



冴えわたる勘!


おもしろエネルギーは人それぞれなので、
常に笑いを狙っている私には面白い結果でした(最後)





京都のぐりさま。このたびは楽しい企画に参加させていただきありがとうございました^^
またおもしろい事象が起きましたら報告します







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

にゃまげ@アジェニストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。