☆代ゼミサテライン予備校普天間校☆

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは(*^▽^*)

 

昨日は国立前期試験の発表がありましたね。

私達、代ゼミサテライン予備校普天間校にも合格の報告が相次ぎ、

賑やかな一日となりました音譜

 

難関の岡山大学をはじめ、九州工業大学、もちろん琉球大学など

皆、本当によく頑張りました≧(´▽`)≦

おめでとうございます!!

 

さて、現時点でのお祝い合格状況ですが、

首都大1名  岡山大学1名  長崎大学2名  九工大1名  琉大11名

沖国や玉川大学等、私立が16名となっています。

(教室入口に掲示しています)

 

残念ながら、まだ良い結果が出ていない生徒さんとは最後の最後までやり尽くすので

もうしばらくお付き合い宜しくお願いします(・∀・)/

 

 

 

代ゼミサテライン予備校普天間校

098-896-1851

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人

ytfutenmaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。