『美しい名前』のPV、ライターver.。

マッチver.、ライターver.共にディレクターは大熊一弘さんです。

あと、ジャケットも好きです。


やっぱ買うしかないのかも。



THE BACK HORN オフィシャルサイト⇒

『美しい名前』スペシャルサイト⇒

AD

今一番聴いてる曲。悲しすぎる曲。

iTunesでダウンロードしたけど、CDも買おうか悩み中。

「何度だって呼ぶよ」からのところが特に胸に響いて、聴くたびに泣きそうになります。


PVにはライターver.とマッチver.の二種類あって、どちらも素晴らしい作品です。

いつもは片方をリンクにするのですが、今回は両方記事として載せることにします。


AD

いいとも増刊号にウルトラ兄弟がやってきた!

どれがなんていうウルトラマンかとか全然わかんないんだけど、

今回のメイン、メビウスのキャラがたまらなくおかしかったです。

みんなサービス精神旺盛!


AD

2006.12.12放送のリンカーン(TBSサイト(壁紙有)⇒ )。

さまぁ~ず大竹の39歳の誕生日をメンバーがUSJでお祝い。

なんと祝福パレードまで。

まわりのキャストと大竹(と一部のお客さん)との温度差がたまらない。


ひとつしか貼れないので、とりあえずパレード前半を。

でもオススメは後半