ベストイレブンのみんなにコメントをもらいました(^o^)/ | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんにちは(^^)

ベストイレブンのみんなにコメントもらいました〜ニコニコ
最後の選手のコメントに要注目ですにひひ!!

まずは猛蹴のエース!!
6年連続受賞&得点王のこちらの選手

#28 鳥毛雄一
{F94E1728-7B55-4D7E-8916-E52F5F7476C0}
今年度のベストイレブンに選んでいただき、ありがとうございます。
このような名誉ある賞をいただき、本当に感謝しております。

うむ。まともなコメントでございますウシシ
わたしが言うのも何ですが、
大人になりましたね(・∀・)笑
去年、6年連続受賞なるかなー?
なんて言っておりましたが、見事実現させました!
同立ですが得点王も受賞ラブクラッカー
来シーズンは単独得点王でお願いしたいと思いますヽ(゜▽、゜)ノ


次は2年連続受賞、そして2年連続アシスト王のこちらの選手

#5 高原伸介
{01B375C4-B281-4FF1-87A0-D42C41088376}
ベストイレブンに選出していただきありがとうございます!
関東一部リーグで選ばれた事を素直に喜びたいと思います。
自分より優れたボランチがたくさんいる中で選んでいただいたのもチームの成績があっての事なので、チームメイト、スタッフに感謝しています。
残念ながら選ばれなかった片根キャプテンの為にもチームを代表する気持ちで受け取りたいと思います!
来年は片根キャプテンが選ばれるように全力でサポートしていきたいと思います!
今年一年応援ありがとうございました!

2位を引き離してのアシスト王も受賞ですお願い!!
たかのアシストで沢山のゴールが生まれました
来シーズンはけんじも選ばれると良いですねにやり


最後は2年連続受賞、GKのこちらの選手照れグッド!

#9 若田和樹
{613041EA-08BC-41AB-B8B8-64DF5A707357}
リポーター(以下→リ)「若田選手、2年連続のベストイレブン選出おめでとうございます!」

わかた(以下→わ)「ありがとうございます。」

リ「前回は関東2部リーグでの受賞、そして今回は関東1部リーグでの受賞となりました!率直な感想をお聞かせください!」

わ「ベストイレブンにまた選ばれることができたことは大変嬉しいですが、今年は関東リーグが50周年のアニバーサリーに当たるので記念品(金銀財宝)など何かいただけるのではないかとそちらが気になっています。」

リ「なるほど。では、いまのお気持ちを誰に伝えたいですか?」

わ「昨年同様、私を支えてくれた家族、そしてチームの仲間たち、太鼓と応援の達人、そうですね、私に関わった全ての人とアレッアレーに感謝の気持ちを伝えたいです。」

リ「素晴らしいフォルツァ猛蹴ですね!最後にその方々へメッセージなどあればお願いします!」

わ「はい。ニーチェの言葉に「総じて値段がつくものは、すべて価値のないものである。」という言葉があります。
この賞を受賞するにあたって、ボールを拾ったり水の用意をしたり、試合の運営をしたりとサポートをしてくれたメンバーもいました。また試合中に死ぬ気で走り、コースを切り、身体に何とかあててくれたメンバーもいます。彼らの行動すべては値段がつくものではありません。しかし、ニーチェの言葉の裏を返せば値段がつかないものこそ、価値があるものだということです。
ですから、私の名前で受賞はしましたがこれはチーム全員で受賞した価値ある賞と言えるでしょう。」

リ「ワカーチェの格言出ましたね!(笑)
いや〜若田選手らしい素晴らしいコメントです!では、若田選手の益々の活躍を期待しております!ありがとうございました!」

と言えるような人間になれるよう、去年よりもさらに天狗になりながらこれからも精進していきます。

コメントと言うか…
素晴らしいインタビューありがとう笑い泣き
わかが居なかったら、あと何失点していた事か…
来年はアシストもGETして欲しいと思います(°∀°)b 笑


1部昇格1年目で3人もベストイレブンに選出されるなんて、正直驚いております(°_°)

もちろん3位という成績が残せたことにもビックリマーク
チームみんなで頑張った結果ですね照れ音譜

今日はこれから日体大さんとTMです( ´ ▽ ` )ノ

また更新致しますねニコニコ

では、失礼致しますm(_ _)m