猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!


テーマ:
こんばんは ^^)ノ

選手紹介、本日の2人目は、先日お誕生日を迎えました、こちらの選手ダウンダウンダウン

{A704D081-FD6F-455F-822E-D7A160E3EAC8}

背番号#29 玉置 貴也
経歴:帝京第三高校→横浜GSFC
前所属:横浜GSFC
誕生日:1997/03/23
ポジション:MF

{457720FD-3BA8-47F2-BE31-8D347B0CCC0C}
コメント:玉置です!チーム目標である、関東一部優勝、天皇杯出場、フェアプレー賞受賞のために自分のできることを精一杯頑張ります。
よろしくお願いします!!課題はフィジカルとスピードです。

ゆーいちが紹介文を考えてくれましたー


私が紹介するのはNo.29玉置貴也です。
たかやは猛蹴に加入して2年目の選手、19歳です。
出身は横浜GSFCジュニアユース→帝京第三高校。

猛蹴にとって貴重な左利きの選手で、どんなポジションでもこなせるユーティリティープレーヤーです。
特徴は精度の高いキックで、左足から蹴られるボールはピンポイントで味方に届きます。
また、フリーキックも蹴ることができ、先日の練習でも良いキックを見せてくれました。
すぐるとしんすけのフリーキックはまだまだだと言っていたとかいないとか。

まだリーグ戦出場はありませんが、着々と力をつけているのですぐに出場できるようになると期待しています!

またチームの備品の管理など積極的に行っていてくれて、チームにとっても欠かせない人物です。
ぜひ、試合で注目してみてください!

猛蹴、最年少世代です
昨シーズンの途中から加入しましたが、出場出来る!というタイミングで体調を崩し…
公式戦デビューとはなりませんでした
でも、その日も近いと思います
FKも上手なので注目して見て下さいねー!

明日は工学院さんとTMです
本日同様、明日も朝早いですえーん
寝坊しないように頑張ります!!笑

では、また明日更新致しますウインク
失礼致しますm(_ _)m


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

横浜猛蹴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。