ほっこりパステル おひさまのたね

和(NAGOMI)アートのインストラクターとして
埼玉県草加市を中心に活動しています。

気まぐれに工作WSも開催します。


テーマ:
皆様こんばんは花火
ご訪問ありがとうございます花火




おひさまのたね   キューさんですウインク




連日、曇りくもりながらも蒸し暑〜い滝汗
埼玉県草加市ですひまわり


暑中お見舞い申し上げます♡

{5F980994-399F-434A-AA88-75293B06A6AB}



本日は、埼玉県内?で沢山の花火大会があったようです花火
ワタクシの住居から、4箇所確認できました花火
1番近いハズの草加市の花火大会よりも
遠くに位置する、おそらく戸田の花火?
の方が、大きく見えるというポーン花火



戸田市さんよ。
どんだけデカイ花火、打ち上げちゃってんのっ滝汗
と、驚愕せずにはいれません。
アレっすか⁈
やっぱ法人税とかの関係っすか⁈⇦適当な憶測ニヤニヤ



草加市、もっともっと‼︎
デッカイ企業カモーンちゅー
草加、なかなか良いっすよ⁈





さてさて。相変わらずな
ココロの叫びをかましましたがニヒヒ


皆様、夏休み何されてますか⁇
ワタクシ、細々facebookやってましてニヒヒ
数少ないお友達の投稿にラブラブ
まぁ♡皆様♡ったら素敵な事やってますなぁデレデレ
と、目を細めております。


。。。。。そ~なのね♡素敵じゃない♡
うんうん、楽しんでるねぇ♡。。って。
おばあちゃんかっゲロー



ワタクシは、パステルをすっかりお休みしてまして。
素敵ママ達のワークや、市のワークに
チビアシウシシ連れてバンバン参加しておりますニヒヒ

まだ夏休み前半。。。既にもう。。
疲れたぞっっっチーン
といいつつ、生ビールとツマミが美味しすぎて
ガンガン肥えておりますラブラブ


見た目⁈アーハン⁈
もぅ、どうでもイーヤっちゅー
え⁈夏って食欲落ちんの⁈
何それ⁇シラネっ‼︎

自暴自棄とは、こういう現象でしょうか⁈
ま、いっーかーデレデレ



アップとまた、暴走しつつキラキラ
沢山のワークに参加して、共通して思うこと。

講師陣が熱い‼︎酔っ払い


企業さんのワークも、個人さんのワークも。

「コレが好きなんだなぁ」デレデレって。
「大好きな世界を知ってもらいたい。」キラキラ
「この仕事を伝えたい」キラキラ
バンバン伝わってきますラブラブ


特に、団体さんや、個人さんのワークは
熱いですよねぇデレデレ




イベントや、講座を開く方々には
よくお分かりになると思います。


開催するまでの下準備がどれだけの労力か。
そして、体験してもらえた喜びと、自身の経験。
何よりも「楽しかったラブラブ」のキラキラビーム目キラキラ


ワタクシ勝手に思うのです。
皆様共通じゃないと思うのですが、
だからこそ、WSを続けられるんだなぁって。



この夏、
沢山の人に、沢山届けて欲しいって思う数々の
ワークを体験させていただいていますデレデレ
楽しかったなぁラブラブありがたいなぁラブラブって
すごく思いますデレデレ




。。。ここまで書いて。つーか。。。
おまえも、頑張れよっびっくりって聞こえてきたわゲロー



いえ、いえ。
ワタクシ、この調子で秋から再始動しまーすニヤニヤ
するかな⁇しないかな?
するんだろーなぁニヤニヤ



とりあえず。
夏休み後半‼︎皆様乗り切ってまいりましょー‼︎



















おしまい












AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。