1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-17 07:43:24

メンテナンス

テーマ:料理
今日は快晴のうどん県です〜
今朝も寒いけど日中は暖かくなる気がします〜^ ^
最近は、夜中に何度も目が覚めます(・・;)

D1の事前テストも終わりで、本格的にメンテナンスに入ります〜
今シーズン戦う為に戦闘能力をかなりあげる予定です〜
今からが楽しみです^ ^
今朝は、サラダにスープ
コンニャクの炒め物とレンコンを調理しました〜^ ^
なかなか美味しく仕上がりました〜
今日も1日頑張りましょう〜
{494CE603-ABF0-4340-B17F-13A82E2BABCF}

{0C0BA660-97D2-4EB2-98FF-1D5DA7B2E980}

{989FEB3F-265C-4BAA-8A3D-1D8A48261233}

{5B5EE6AF-041B-4BAE-90CB-4C97CC16EDD8}

{7AB141DC-344A-4A93-8612-737EB0883727}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-16 07:26:11

TAS2017

テーマ:D1
今日は、どんより曇り空で昨日は珍しく雪が降っていたうどん県です〜

TAS2017は挨拶まわりに行って来ました〜
現地で合って話しした皆様ありがとうございました〜
今シーズンに向けて良い話がたくさん出来ましたし、滅多に行く事ない所にも回って楽しく過ごせました〜^ ^

寒い日が続いていますが皆さんも体調に気をつけて今週も頑張りましょう〜^ ^
{5545605E-D60F-4841-8636-787E8D521185}

{B6E8456B-AD85-4890-B268-6FCC14FCFF7E}

{C650222B-0096-4938-BF92-09D2D8FE1634}

{B12A2466-AE58-4A5E-9F06-D93B0AFDA7B7}

{348959AB-A6E2-45AD-9D4B-81DA3475208C}

{A9E67339-1573-4F73-B873-708F0FCA85F1}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-01-12 09:27:11

ぜんざい^ ^

テーマ:料理
今日はどんより曇り空のうどん県です〜

世間は、オートサロンネタで満載ですね^ ^現地で会われるかたよろしくお願いします〜 見つけた方は是非声をかけてくださいね〜^ ^
新しいステッカーが出来あがったので持って行きます〜

昨日は鏡開きだったので、それっぽいぜんざいを頂いたので、今朝は簡単^ ^

今日も1日頑張りましょう〜
{594E5E8A-8F17-47FE-885E-0CFE0F54C55E}

{7B37FFD7-1E7A-4996-B8F6-CAC5FA0B8E72}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。