★2枚目のご注文! | ボディージュエリー Romio★Yu

ボディージュエリー Romio★Yu

神奈川県高座郡寒川町という小さな町で
産まれ、育ち、そしてこの町で
BJ(ボディージュエリー)をやっています。

日々努力!!!地道に頑張ってます。
作品どんどんUPしていくので見て下さい!

Romio★Yu、まだまだ未熟者ですが
よろしくお願いします\(^o^)/




こんにちわカナヘイピスケ
Romio.Yuです(@^^@)/カナヘイハート


今日ご紹介するのは、
ネーム入りTシャツとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2


{E5605787-2CF3-4E38-82D0-08B9B47F7B9E}



Tシャツと文字の色が
最高に合っててかわいいつながるうさぎカナヘイハート


少し前にもご注文頂き、
今回2枚目のご注文でした大泣きうさぎカナヘイきらきら


前回のTシャツとは文字の雰囲気を
変えてお作りさせて頂きましたカナヘイうさぎ

すごい文字もかわいく書けて
お客様にも大変喜んで頂けましたてへぺろうさぎ




普段着でも全然いいですよねとびだすピスケ2とびだすピスケ2
ぜひ一枚いかがですかとびだすピスケ2カナヘイ!?



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




ネーム入りTシャツ

2500えん

期間限定で今だけ2300えん


ネーム入りロンパース

3300えん

期間限定で今だけ3000えん


ネーム入りスタイ

1600えん

2枚買うと1000えん

3枚買うと1500えん




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ボディージュエリー、

ネームジュエリー、

似顔絵、

表札ジュエリー、

風景ネームジュエリー、

ステンドグラス風、

グラスリッツェル、

木製ネームスプーン、

ネーム入りスタイ、

ネーム入りロンパース、

ネーム入りTシャツ、

記念ロンパース、

壁画アート…etc



ご注文、ご予約お待ちしてますカナヘイハート




Itsumi★blog





romio.y.117@gmail.com



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



今回の年越しも最高に

楽しい年越しでした(@^^@)/カナヘイハート



今回は地元の男子も久々に

一緒に年越しで鍋パカナヘイきらきら

わちゃわちゃげらげら楽しかった!

{6600BAC6-54B0-4F60-848F-6A89EA788C64}


大人数で年越しなんていつぶりカナヘイ!?
ここ数年ほんと少人数だったから
人数増えるとまた楽しいが増えますカナヘイきらきら


{BD7EE5EF-152E-4178-81B5-6BC5F83652CC}


相方のItsumiも毎年一緒やでー気合いピスケカナヘイびっくり

{253AE853-4A4B-4823-8374-96801C4683EE}


こんな写真撮りながら年越し(笑)

{C06B2243-3C0B-47A4-9FBB-605D1DE4E516}


莉々愛さんはおーしゃんに
沢山遊んでもらって
とっても楽しそうでしたつながるうさぎつながる花1カナヘイハート


いつもおーしゃんに会うと沢山
遊んでもらってげらげら笑ってるとびだすうさぎ2

子供たち見てるとほんと
それだけで癒される。

莉々愛さんは年越し前におやすみ流れ星
おーしゃんは皆と年越しして
一緒に神社行ったよーーーーてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

{FC31AAE6-7DE8-4236-8761-6B0505390D8E}

いろんな人に抱っこしてもらって
いろんな人が腕痛いって(笑)
おーしゃんほんと大きくなったなあカナヘイきらきら

そしておーしゃんが金魚って
言うからやりたいのかと思いきや
ほしいって(笑)その言葉に3人が
取ったる!って頑張って
超いっぱい金魚取ってたあんぐりうさぎカナヘイびっくり


{674B5767-90A7-4AEF-A428-28B4D770B85A}


屋台のものたーくさん食べて
帰って鍋二回戦やって
食ってくって食いまくったとびだすピスケ2サッ


朝までずーっと笑っぱなしでしたカナヘイうさぎ


また今年も年越しみんなで
集まろうねつながるうさぎつながる花1つながる花2